口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2014年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
メルマガの1000円割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店のメルマガが来たから試しに電話してみる事に。結構良さそうな20代の子だったから頼んでみた。

時間通りに非通知で電話がかかってきて合流。歩きでホテルへ。

さっき面接したばかりだという女の子で、業界は未経験。俺好みですね。愛嬌もあり可愛らしい子だった。
お相手の女性
スタイルは細身。胸はEカップ。健康的なスタイルの女の子でルックスも可愛らしい。性格も愛嬌のある明るい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから料金を支払い、風呂へ。その日は暑すぎるからシャワーだけにしようとなり、セルフで服を脱ぎ体を洗ってもらう。服の上からじゃあんまり分からなかったが、やっぱりかなりいい体。若くてぴちぴちといった感じだ。

バスタオルで体を拭いてもらい、脱衣所からプレイスタート。その日が初日とだけあって少し緊張しているようだったが、乳首をいじり舐めてやれば少しづつ緊張もほぐれてきたのか声が漏れ始める。ケツを揉みながらEカップの胸にしゃぶりつき、ゆっくりと下の方へ指を這わせていきアソコへ。ピクンと反応すると一緒になって揺れる胸は見ているだけでも興奮を誘う。肝心のアソコはというとびしゃびしゃに濡れている。一本指を入れるのにもキツキツなのにこの濡れ具合。足を洗面台に片方だけ乗せさせ思いっきりアソコを舐めまくれば膝をガクガクと痙攣させ感じまくり。指と舌で刺激しまくりイかせた時、鏡に頭をガツンとぶつけて下にへたり落ちた後二人で大爆笑。(笑)足に力が入らないというので、女の子を抱えベットへ。

ベットの上でキスからプレイ続行。

ぐしょぐしょのままのアソコをさらに刺激すれば潮も吹くは、本気でイっちゃうわでグデグデになってしまったもんだから、こっちの息子はまだ元気があり余りすぎてるわけで。少し休憩を入れたあと、フェラ開始。これが20代とは思えないくらい上級テクニックの持ち主。じゅぼじゅぼと音をたてながら激しくされたと思えば、ツンツンとつっつくように刺激を与えながらなぞるように舐めまわされる感じもたまらない。

素股に移ろうかと提案した所、素股をやった事がないというので、何パターンかやり方を教えて、結局ラストは正常位素股で女の子の腹めがけてフィニッシュ。

ティッシュで拭いてあげてからシャワーを浴び、少し雑談をしてからチェックアウト。

素人が好きな俺にはかなり興奮を誘う女の子だった。
今回の総評
メルマガの割引きもあったし、今回の女の子は未経験からの子だったがプレイも文句なしだし何より可愛かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か使っているが、未経験や経験ありなど嘘なく教えてくれるし女の子のレベルも高いから今の所は他の店に行く気がしない。
このお店の改善してほしいところ
写真よりも実物の方がいい気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告