口コミ(体験談)|変態素人嬢ダダモーレ弐号店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態素人嬢ダダモーレ弐号店
業種M性感
エリア池袋発・23区
投稿日2023年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「連続射精」しかも強制的に!?
なぬっ!

でもアナルプレイもあるのかぁ、ちょっと気が引ける...

ということで60分のショートで。
アナルは断りました。

ビール2杯、サワー3杯くらいでしょうか。
やや酔っぱらっての突撃。
お相手の女性
30手前、恐らく26~28だと思われます。
MOMOを池袋っぽくした子。表現下手ですみません。

猫っぽい顔つきで美人さんだと思いました。
おっぱいとお尻がやや大きめに実ってましたね。
洋服の下から手を突っ込んでも優しく対応してくれる辺りは寛容♪
プレイ内容
今日は昼帰りです。家には誰もいないことを知っていたので。昨日は池袋で久々の謳歌。
飲み→ガールズバー→風俗→SMバー→就寝。
そして昼帰り。

強制的に連続射精されてしまうってどういうこと?
是非、体験したい!ということでこちらの店へ。

おしっこ〇→超興味あり
イラマチオ〇→あまり興味はない
顔面騎乗〇→お姉さんだったらやられてみたいかも
唾液移し×→ちょっと興味あったけど遠慮しました
アナル舐め×→恥ずかしいので
強制連続射精◎→土下座する勢いでお願い!

いつもは?S?M?とのような質問があり
私はいたって普通に興味があったから来たということだけを伝え、特にSでもMでもない素振りを見せました。でも女性曰くMになるようです。癖にならないでね、と自信気に。

言われたとおりにベッドに横になり女性のリードがありつつことが進んでいきます。
ディープなキスはやっぱり気持ちよく乳首も弄ばれ既に勃起。
耳まで舐めてくる凄腕のテク。
入念に上半身と下半身を焦らすように手と舌技で焦らされ全身がなんともいえない電気のようなものが走る...特に手のひらでコロコロされる手コキがやばいくらいに気持ちいい。

長い時間焦らされたところで自分も舐めたかったので求めたら顔面騎乗(圧迫に近い)息苦しいけど幸せ。アソコをこちらの顔にこすりつけるような顔面騎乗で顔中があの匂いでいっぱいになってギンギンになってしまった。
しかも、口を開けてと言われ放尿と思った瞬間にストップを掛けたけど間に合わず、口の中には入らなかったけど顔に少しついたのと上半身の胸元当たりがびしょびしょ(;^ω^)
いや、飲みたい訳じゃないから...ただ見てみたかっただけなんだよね。
と後処理をして一旦萎える。

ちょっとした間があったけどお姉さんの対応でひとまず空気を濁さないで再びスタートすることができました。
こちらのやりたい項目をしっかりと伝えなかったばかりに...
やっぱりさっきのように焦らされるのが最高に気持ち良かったです。
顔面騎乗も良かったのでそれをお願いしました。
むんむんしたいやらしいあそこの匂いを嗅ぎながら乳首とあそこを焦らしに焦らされ思わず自分の判断ではなく勝手に逝ってしまった...(;^ω^)
その後も執拗に焦らされ何事もなかったようにプレイ続行!
流れでお尻の穴に指が入ってきそうで女性は「一本だけ挑戦しよう」と。
仕方なく我慢して1本だけお願いしました。
うぅなんか変な感じがする。あまり激しくされると変な感じがするのでゆっくりしてもらってましたが奥の方が変ななんとも言えない気持ちになって、
うっ!って。
同時に乳首も舐められてて頭の中がおかしくなってきたのでダメとは思いつつも自然と腰が上がってしまったようでして...
2発目強制的にいかされてしまいました。
残り10分しかなかったので3発目はお預けとなりました。
今回の総評
ヘルスでもないし、ちょっと変わったお店で逆に指入れされたのは初めて...
おしっこが出る瞬間はびびりました笑
逃げれる位置じゃなかったら顔に浴びていたと思う(-_-;)
まぁ良い体験ができたと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いっぱい抜ける人はお得だと思います。
女性もそれなりに綺麗な人だったし値段もお手頃だと思う。
このお店の改善してほしいところ
おしっこを飲む人ってなかなか少ないとは思うので
事前に確認した方が良いかと思います。興味はあるだろうけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告