口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2023年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中で仕事を切り上げ、定刻前に伺う支度をしていると前倒し可との連絡。
これは急がねばと、急ぎ日本橋に突撃。
いつも安心、安定の高◯さんの受付を済まし、階段踊り場で、◯◯ ちゃんと2週間ぶりの再会。
当日朝の写メ日記で言われてた【新年鏡餅】をゲット(記念にとっとこかな)。
お相手の女性
ショートヘアーになっても、前髪のナチュラルウェーブは変わらず、魅力の一つ。
いつもストレートにセットしないでと心の中で念じて、出勤。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもは入室すると熱烈歓迎となるのですが、シャワーを浴びる事をお許し頂き😆、身を清める。
今回は、抱っこタイムからスタート。
特別筋トレ、食事管理が功を奏し、◯◯ちゃんに見つめられると、元気一杯。
初めて、2回戦の申出にも応じて貰い、元気になれた事に感激。
その後は、いつもの抱っこタイム。
最高じゃー
今回の総評
連勤の最終日でお疲れだったと思いますが、それを相手に感じさせない、口角が上がった笑顔で受け入れてくれる。◯◯ちゃんってそんな人です。
一生懸命で、ツッコミたくなる程の真面目で一途な人。
10時には寝て、6時には起床。日越えが出来ないのには吹き出しそうになりました。
人の事あまり言えないけど、育ちの良さがよく分かります。
仕事、週一ゴルフでスケジュールパンパンの中、予約の無理聞いてくれて有難う。
お話してた、仲良し連集まっての例会(反省会:no.順に今月の反省と来月の活動予定)、出来たら面白いですね。吊し上げられる要員として参加します😆
仲良し連、中々の高齢化の様です。
まだ、ご経験のない30.40台の紳士の方、一緒に応援しませんか?
絶賛募集中です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告