口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでオプション付で予約→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡→ホテルの部屋に確認電話。
歯磨き済ませてテレビ?を見ながら待っていると、電車の遅延でちょっと遅れて女の子が到着しました。
お相手の女性
初めてお会いする女の子です。
ドアを開けると、とてもキレイな女の子が笑顔で立っていて、びっくりしました。大好きなタイプな女の子で、心の中でガッツポーズしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あいさつを済ませると、カウンセリングシートの記入です。
前より項目が増えていて、むずい。がんばって記入しました。
女の子がカウンセリングシートを確認して、少し質問した後「じゃあシャワー浴びて来て」といわれたんですが「仕込みのパンツがあるんですが…」と話すと「ちょっと待って、先に準備済ませる」と先に女の子がいろいろ準備を済ませます。
そして、衣服を脱がせに入ります。ズボンのファスナーを開けると、怪訝な表情、ズボンを下げると、ご対面です。とても気に入ったらしく、大爆笑でした。この女の子とは、相性がいいのか、話しも弾んで、この時点で、かなり和気藹々になっていました。
一旦シャワーを浴びて、ベッドに戻ります。
ア○ルを少し弄ばれた後で、腸内洗浄をしてもらい、再びシャワーを浴びて、ベッドに戻ります。
仰向けになると、アネ○スを入れられて、脚でぐりぐりされながら、ち○びを責められます。この時点で、既に感じまくっていて、何回かイカされています。
しばらく弄ばれた後で、ペ○バンを入れられます。気持ちよくて、自分で迎えに行っていまいます。女の子に優しく抱きしめられながら、何度も突かれました。「○○さん、きもちいぃー」と何度もしがみついてイってしまいました。
最後は、ペ○バンを入れられたまま、扱かれて果てました。その後も責められて少し潮吹きしました。
すごく気持ち良かったです。
次回、別のパンツを仕込んでくることを約束して、お別れしました。
今回の総評
出会ってしまった。というのが正直な気持ちです。
プレイ内容はもちろんですが、この女の子をとても気に入りました。
通ってしまいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEを使った予約や連絡がいいです。
割引システムがいいです。
スタッフの丁寧な対応がいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告