口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2014年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20,000円+ホテル代が必要
昼間料金20,000+ホテル代(3,800)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメールでお勧めを問い合わせ、お薦めの女性を前日に予約。当日の、予定時刻1時間前に電話、ホテルにインしてまた電話、といういつもの流れ。ほぼ定刻に嬢到着。
お相手の女性
画像はとても美人です。お店の方から秘密の話があったので本人(私)は了承済み。会ってみると、スタッフの話は「保険込み」だなという感じで、私としてはまるっと許容範囲内。ただし、↓の星は「写真信用度」ではなくて「プロフィール信頼度」として星を見てください。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
分かりにくい記載の理由は公式サイトを見れば分かると思いますので、以降はノータッチで。
で、この嬢とは初めてなので、嬢がお店に電話などしている間に「問診票」の記入があります。いつもながら恥ずかしい奴です。その後、一緒にお風呂に。「お湯を貯めておいて」と頼まれ、言われた通りにします。その必要性は後で明らかに。

手枷とアイマスクを付けられ、言葉責めやらリップ攻撃やらをしていただきました。なかなか気持ちいい。やがて、アイマスクを外され、嬢の豊満な身体を見ていると、自分のおっぱいにローションを塗っています。巨乳を活用してのパイズリです。ローション効果もあったでしょうが、こんな気持ちいいパイズリは初めてでした。

その後は、そのパイを使っての全身ローション責め。まるでソープでマットをしている気分(そこまで本格的ではありませんが)。お互いの股間にローションを垂らして素股を楽しんだ後、「私も気持ちよくして」とばかりに交代です。クンニを頑張り、リクエストに応じて指責めも追加して、イッていただいたようでした。

その後、また交代して責めが本格化します。もともとローションに弱い私(まんじゅう怖い的に)、テコキだフェラだの波状攻撃にあっさり撃沈しました。

その後もリップ攻撃が止まらず、少しして復活した私の愚息に、今度は濡れぬれの素股です。2回目もやや暴発気味に吹っ飛びました。

あれ……問診票があんまり活かされていないかも。
今回の総評
彼女ならでは、という感じの責めは良かったです。
ただ、こちらも恥ずかしさをおして問診票を書いているので、もっとダイレクトに反映させて欲しかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
わがままに応じてくれる。
質問などにも真摯に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
駅前とは言わなくても、指定場所(ホテル前とか、路地裏とか)での待ち合わせとかできたらな、と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告