口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長期休養から復活して予約を…と思っていましたがなかなか予約が取れず復帰から2週間後にようやく予約が取れたので来訪。
お相手の女性
20代の美人さん。可愛いのと綺麗なのと美人なのが混ざってて素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約2ヶ月ぶりの対面となり、久しぶりからのハグ。
洗体ルームが1番目だったのでそそくさと移動。このあと4番目までボードに番号が書いてあって二人で危なかったね、と笑っていました。
洗体ルームでお休み中のことや近況なんかを話しながら洗い流してもらって偶に攻撃されてイチャイチャとするも後ろに待っているひともいたので部屋に引き上げ。
部屋で濡れているところを拭き取ってもらってから、ご飯時だったので女の子がご飯を軽く食べてる姿を見ながら雑談~マッサージの流れ。
軽くマッサージをしてもらっていましたが、いても立ってもいられなくなりマッサージを切り上げてバックハグしながらイチャイチャモードに。
しばらくして本格的に回春マッサージとなり、乳首舐めやフェザータッチなどで気分も高まり最後はHJでフィニッシュ。
今回の総評
お休み前と変わらず最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、女の子の変わらないサービス
このお店の改善してほしいところ
メガネがないと時計が全く見えないのでデジタル時計が枕元にあると助かります
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告