口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分8000円、口コミ割3,000円、レンタルルーム2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時に指定されたレンタルルームに、5分前目安に向かいます。
部屋代を払って、部屋に通されたらお店に部屋番号を電話します。
女の子が来て、お金を渡して、戻ってきたらプレイ開始です。
お相手の女性
見た目はモデル、顔も中国系美人で、日本語も堪能です。
年齢は20代でまさにみんながイメージする綺麗なお姉さんという感じでオススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
座りながらの密着、寝ながらの密着、シックスナインの形で密着の3回戦でした。
座りながらでは、見つめ合って亀頭責め
寝ながらでは、乳首責めと亀頭責め
シックスナイン形式では、さすがにお触り等はできない代わりにお尻を近くにオイル手コキ

どれも大変満足なサービスで、マッサージほどほどにずっとイチャイチャしていました。女の子も大変だと思いますが終始ニコニコで非常に快くサービスを受領できました。

節度あるプレイが大切です、女の子が嫌がる事はやめましょう。大変なお客さんは、わたしのような変態ではなく、ダメと何度言っても直してくれない人とのこと。

彼女たちを尊重して、満足のサービスを受領することがお互いにとってWin-Winです!
今回の総評
今回は体調が良く、最初から3回出すと宣言し、無事達成しました^_^

他の子でもチャレンジしたことありますが、この子だけしか成功したことがありません。今回で4回目の成功でした笑

見た目、サービス、テクニック、全てが最高峰だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル
このお店の改善してほしいところ
予約状況が把握しづらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告