口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
午前中料金60分 16000円 + 指名料2000円 +HP画面提示で15分延長 = 75分 18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで受付に突撃。
現在の出勤は6名ですぐ行けるのが2名。
イマイチ惹かれず、気になる女の子は1時間待ち。
妥協せず、1時間待ちますとも!!
総額料金18000円を払い、待合室にて事前アンケートを書きHPを巡回していると、イベントで受付時に画面提示をすると15分延長可の文字が!!
店員に確認すると嫌な顔せず「イケます!」とのこと。受付時に提示と書いてあったのに機転を効かせてくれました。
ありがとうございました!

この店は即尺があるので、事前にトイレでアソコを綺麗にしておけとのこと。
キレイに拭き、漫画を読みながら待つこと4〜50分 予定より早くの案内。
部屋数が少ないのか、一回 店を出て隣の入り口から入りました。
カーテンを開けて女の子とご対面。
お相手の女性
ん? 誰や?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
くっそ!! やられた!!とも言えず、言われるがまま部屋へ。
写真の細身の美人はどこへ? 加工しすぎだろ笑
まぁでも歳の割りには若くみえ、見た目は34〜5歳ぐらいでした。

いつも通りのおしゃべりかと思えば濃厚なDK
そのまま服を脱がされお待ちかねの即尺。
最初は焦らす感じでなかなか深くまで咥えない感じがまたいいですね。

今度は乳首を舐めるよう強要され、咥えると硬くなる乳首を味わいます。
その状態で自分でオナニーしろと命令され、仕方なく、乳首を責めながら軽く自分でしごきます。

終わったらお互いにオナニーの見せ合い。嬢はウソでイッていましたね笑
〇〇い演技です。

シャワー浴びてベットにゴロン。

普通のヘルスのプレイを一通りし、今回オーダーした前立腺マッサージ。
い、痛い...笑 途中で断念。
最後はローション手コキフェラで口に発射ー。

残り時間に2回戦のお誘いがありましたが断りマッサージして貰ってシャワーを浴びて退店。
入り口で店員にアンケートを求められ、記入し帰りました。
今回の総評
プレイ、サービス、おしゃべり全て文句無しでしたが、やはり写真と違いすぎでは!?
それ以外は満点です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが面白い。
今ですとサッカーの勝敗を予想して割引券配布など
このお店の改善してほしいところ
パネルマジック!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告