口コミ(体験談)|強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
局割60分13,000円 写真指名1,000円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんだこのお店ー!って思いつつも安いし美人が多かったのでダメ元で。
何度もこういうので悪質振替店に当たって痛い目に遭ってますがお得に美人と遊べるかも…って思うとついつい行ってしまいますw
まあ1箇所でも安くていいお店見つかれば、その後ずっと安泰なので多少の冒険としゅっぴはしかたないって思ってます。
初回ショートコースなら相当安く済みますね。
電話に出た店員はややテンション低めでしたが許容範囲でしょうか。
送迎は時間通り、直接女の子が来てくれるスタイルでした。
お相手の女性
まじな美人!スタイルも抜群!
明日花キ○ラとか歌舞伎町の有名キャバ嬢的なすごい華やかな子。
素人感はないし、かなり夜の世界にどっぷりって感じではあったけど、その分接客慣れしている感じで安心して身を委ねられました。
男の扱いが上手い子って感じですかね?
最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってあまりの美人ぶりに度肝を抜かれましたが、かなり感じのいい子でニコニコしながら雑談しつつ、テキパキとプレイ準備を進めてくれます。
60分と言う時間を無駄にしないよう時間配分もちゃんとしてくれる子みたいです。
雑談しつつ「強制ニ度抜き!」ってあるけど、俺、60分で2回は無理かも〜なんて言うと「強制ってあるけど強制しないんで大丈夫ですよ〜!一緒に気持ち良くなりましょ?」とニッコリ。
あっという間に服を脱がされ、シャワーへ。
「あ、もうおっきい♪うふふ」と楽しそうに笑いながら股間を撫ぜられ、体がビクッと跳ねると「あ、敏感さんなんだ♪かわいいー」とニコニコ。
痴女モノのAVみたいな展開にドキドキ。
体を流しながらも終始フェザータッチしてくれるのでもうギンギンでした。
「あんまり時間なさそうだし、今日はシャワーだけにしとく?」と言われすぐにベッドへ。
覆い被さるようにして濃厚NDKをされ頭がくらくら。
「キス、好きなんだー?かわいい♪いっぱいキスしちゃうね」と言って舐め回すように全身リップ。
直接的にちんこを触られたとかではないのに、気持ち良すぎてまたもやビクビクしちゃいます。
「もーほんと敏感さん!」と言って嬉しそうにする彼女、可愛いです。
足の指先までしっかり舐め尽くされた時にはもう我慢汁ダラダラ。
「そろそろしゃぶってよー」というと「まーだ♪」と言われ焦らしてきます。
どうやら自分が2回戦は厳しいと言ったので時間目一杯楽しめるように焦らしてくれてるみたいです。
さっさと抜いてタバコ吸ってスマホいじる嬢もいる中で、こんないい子もいるんですね。
とことん焦らされて、やっとしゃぶってもらえた!と思ったらフェラも焦らしフェラ。
玉からゆっくり舐めて、裏筋をチロチロ。
もうイカせてもらえる?って思ったらまたがってきてゆるゆると腰を振って緩い力加減の素股でじわじわと真綿の首を絞めるように攻められました。
もう限界…!ってとこでタイマーがなり、最後は思いっきりバキュームで昇天。
過去最高の気持ち良さでした。
「今度はお風呂も一緒に入ろうねー!」と言われれ投げキッス。
あざとい!と思いつつも最高に可愛かったです。
今回の総評
2度抜きではなく焦らしプレイでしたがw
楽しかったです!
ああやって丁寧に攻めるのは女の子も体力使うだろうに、頑張ってくれて感謝です。
次は超ロングでリベンジです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がまじで可愛いしいい子だった!
このお店の改善してほしいところ
素人感求めない方がいいかもです!
[!]このページについて報告