口コミ(体験談)|長野権堂更埴ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野権堂更埴ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア権堂発・近郊
投稿日2023年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円-2,000円(権藤地区限定割引)+指名料1,000円 -口コミ割-2,000円+メルマガ特典+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた大変ご無沙汰です。事情でなかなか風活出来ずに、悶々とした日々を過ごしているきょうこの頃でございます。
が、もう我慢の限界です。というわけで久しぶりにこのお店の利用です。見返したら、なんと昨年の9月以来みたいです。オキニちゃんがいなくなっちゃとか色々とあって遠ざかっておりましたが、今回復活です。

たまたまネット覗いたら、とっても気になる娘を見つけました。Kcup・・この文字を見たら、もうダメです。我慢できずに予約電話しました。

予約完了してから、さっそくオキニトークでご挨拶。すぐにお返事・・💕やりたいことあったら知らせてネ💕って、健診ごっこやりたいってすぐに返信しちゃいました。
そんな事前の楽しい時間もあり、会うのが待ち遠しくて仕方ありません。
そそくさと健診(ごっこ)用の七つ道具を引っ張り出してきます。

当日になり、例によってドライブで長野まで出かけます。健診用の小道具も、勿論持参して・・一時間も前にホテル着いちゃいました。3時間まで料金同じなので、すぐにインしちゃいました。

部屋に入ってすぐにお風呂にお湯をため、歯を磨き、テーブルの上に七つ道具を並べます。一通り準備を終えて時計を見ると予約時間の30分ほど前でしたので、お店に連絡をして嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
Kカップ 店内ランクは大関 3サイズはすべて3桁
ぱっちりとした大きな黒く光る瞳
端正な顔立ちからのキュートな笑顔

特徴を挙げるとすれば、こんな感じになりますかね。とにかく圧巻は”K”!!
そして3桁超えの3サイズ・・大関ランクですが、横綱級です。
どこを触ってもフワフワって感じで、とっても素敵です。
おっぱいはもちろんおっぱい感触でしたが、他の部位、ほとんどどこを触ってもおっぱい感触なのです。二の腕、おなか、脇腹、太もも、お尻・・
この娘は全身おっぱいで出来ている! そんなわけないけど、そんな感覚です。
ルックスはオーマン好みです。どこかの有名人に似ているような感覚なのですが、誰なのか全く思い当たりません・・大きな目が印象的で、輪郭が丸よりも四角っぽい感じが、なぜかそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ほど遅れて、ノックの音です。
「遅れちゃってすみません。〇〇です。初めまして、よろしくお願いします」
「こちらこそよろしく!このくらい全然許容範囲だから気にしなくていいよ」

ソファーに並んで腰かけてお支払いやら手続きをします。そのあとすぐに抱擁!おっ、これは手が後ろまで回りきらない・・そしてふわふわな感覚。
今まで数多のポチャさんと会ってまいりましたが、いつもとちと違うような・・なんだこの感覚? という感じを持ちながら、さっそく健診ごっこに突入です。

「それでは健診をしますので、脱いでください」
「きゃあ、いよいよ未知の領域、健診ごっこですね」

事前のトークで「Kは未知の領域だあ」と送ったら、「健診ごっこ?それは私にとって未知の領域ですね」と、そんなやり取りがありました。

メジャーで胸囲をはかり、ノギスで乳首と乳輪の直径をはかります。
聴診器で胸の鼓動を確認。ついでに自分の鼓動も確認。ドッキンドッキンしております。嬢にもこちらの鼓動を聞かせてコーフン度を伝えます。

しこりがないかどうか乳房の触診、乳首の味検査、と一通り胸回りの健診をします。普段は次に婦人科健診をする流れなのですが椅子に座った状態だと、おなかが邪魔をして肝心のところが見えません。そんなこともあり、そこは割愛してお風呂へ行きます💕

ちなみに健診の結果、乳首直径は普通、それ以外は規格外でした。
健康的には問題なく、健康すぎるほど健康なお体でした!

お風呂でも終始イチャイチャ感満載で、いい雰囲気です。スタンディングの状態で丁寧に体を洗ってくれます。ビンビンになっている息子を見つけて
「すご~い!反り返ってるう~ いい形してますね。コーフンしちゃいますう💞💞
形ほめられたの初めてです。なんか嬉しかったです。

「ねえ、コースど~するう?二回戦いける人?それとも一回?」
と聞いてきます。久しぶりとはいえ二回戦はそこまで自信がなかったので、そこは一回戦集中でお願いします。
そんなところまでちゃんと聞いてくれるとは・・なかなか出来た嬢だと感心しました。

「お風呂のお湯、全部溢れちゃったらど~しよ~」と本気とも冗談とも言い難いことを言いながら一緒に湯舟につかってくれます。
密着感半端なく全身のふわふわを堪能させて頂きました。
ちなみにお湯は半分以上残ってました

いよいよベッドインです。が、横になる前にベッドサイドで立ったままハグさせてもらいます。後ろから前から。
それからベッドになだれ込みます。一応、「NGはある?」って聞いてみますが、「特にないよ。好きにして💑」ということでしたので、ハッスルします。全身舐めまくり揉みまくり、キスしまくります。ここまでおっぱいばかりかまっていて下半身ほとんど見向きもしなかったことに気づき、お〇んこへ向かいます。適度にヘアが残っていてきれいに仕上げてあります。指入れてみるとぐじょぐじょになってました。乳首舐められるのに弱いみたいで、すぐ濡れちゃうんだそうです。そんなこと聞いたらもう乳首行くしかありません。舐めまくり吸いまくり・・嬢の声が部屋内に響き渡ります。

膝枕、仁王立ちフェラ、四つん這いプレイ、ぱいずり、69、NDK、唾液流頂戴、etc. 思いつくやりたいことはすべてやらせてもらいました。
その中でも圧巻だった、というか驚いたのは唾液頂戴です。たいていの嬢は一回、ちょろっと流して終わるのですが、この嬢そうではありません。
まず一回垂らすというより流し込んでくる感じです。たっぷりとです。驚くことにそれが何回も続くのです。もう唾液洪水です。何かとても幸せでした。確かにプロフィールに唾液多めみたいなこと書いてあったような気もするけど・・・

そんなこんなであとはフィニッシュ・・どうしよっかなあ・・
濃厚フェラのあと、おっぱい揉み揉みしながらの手コキで逝きました💦
驚くほどの大量発射となりました。言うまでもなく、とっても気持ち良かったです💕

しばしの賢者タイムのあと、シャワー浴びて身支度をします。その間もずっとおしゃべり。

上田から来たんだと告げると、
「実は私も上田人なんだよ。地元だと身バレ率高いから長野まで来てるんだあ」
な、なんと二人とも上田から長野までわざわざ・・上田で会えたのに・・
二人して大笑いです。

「次は何してほしい?」即座に、
「満員電車痴漢ごっこ&保健体育授業ごっこしたい!」
「え、何それ?面白そ~ 楽しみにしてますねえ💕」

ほかにもああでもないこうでもないと会話が弾みました。
何かとっても楽しかったです。

シューターでホテルの支払いを済ませ、一緒に腕組みながら部屋を出ます。
エレベーターの中で最後のハグとチュッをさせて頂きます。
一階へ到着。駐車場で再会を約束してお別れをしました。
今回の総評
最高でした。Kカップだったり、全身おっぱい感触だったり、唾液洪水だったり、いろいろと未知の領域を体験することが出来て、大満足でございます。
ずっとコーフンの連続でした。
とっても話やすい嬢なので、雰囲気もとっても良くて、気持ちよくて楽しくて、素敵な時間でございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパ最高。指名して90分で11000円で遊べるなんて嘘みたいです。いつも感謝しております。
スタッフさんの対応もいつも丁寧で好印象です。たまに電話が留守電になっちゃうこともあるんですが、そんな場合は数分のうちに必ず折り返し電話がかかって来ます。

キャストも選び放題って感じでポチャ好き巨乳好きにはたまらないラインナップとなっております!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告