口コミ(体験談)|サロン・ド・ティアラ豊橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サロン・ド・ティアラ豊橋店
業種出張アロマエステ
エリア豊橋発・近郊
投稿日2014年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽、仕事が休みになり暇をもてあましていたので、せっかくだし遊ぼうと思い店に電話。


「今すぐには無理、1時間後ならいけます」とのことなので1時間後に予約し、使用するホテルを告げる。

遊ぶ時間になるちょっと前に、一人で先にホテルに入り店に部屋番号を伝える。シャワーを済ませ待っていると時間通りに女性が到着。


会計を済ませると、女性はマッサージの準備をし、プレイ開始。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃり。巨乳。目がぱっちりしてて、ルックスはかなり可愛かった。

性格は天然な感じでした笑。
プレイ内容
まず最初はベッドに座りヘッドマッサージ。美容室でやってくれるような頭皮のマッサージをしてくれました、なかなか気持ち良かったです。

次は耳のマッサージ、耳を引っ張ったり(笑)、ツボ押ししたり。これはあんまり気持ち良くなかったかな笑。そして肩たたき。


ここでいよいよ、自分が裸になりオイルマッサージ。


うつぶせで、足の裏→ふくらはぎ→太もも裏→お尻→背中、と順番にマッサージ。

ただ力任せにやるのではなくて、撫でたり揉んだり、優しく体のコリをほぐすようなマッサージでとても気持ち良く、途中で寝てしまうとこでした。。


次は仰向けになり、スネ→太もも→股関節をマッサージ。股関節、足の付け根あたりはギリギリでアソコに触れないようにマッサージするので、焦らされてる感じがして興奮します笑。。


次は睾丸マッサージ。優しく揉んだり、引っ張ったり、なかなか気持ち良いです。

最後は手こき。この店はローションではなくオイルを使って手こきしてくれるのですが、これがまた気持ち良い!女性の手の感触が直に伝わってくる感じが良いです。


散々焦らされて、興奮度もマックスになったところでフィニッシュ。


自分はシャワーでオイルを流し、その間に女性はベッドの片付け。少し余った時間は会話をして、さよなら。
今回の総評
良かったです!マッサージも、手こきも満足。女性は天然でおっとりした方で、手際はあまりよくなかったですが、一生懸命さが伝わり好感が持てました。


巨乳だったので次はオプションでトップレスにして、おっぱいを楽しみたいと思います笑。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージに使うオイルが数種類の中から選べる。

手を抜かないところ。
このお店の改善してほしいところ
日によって出勤人数が極端に多かったり少なかったりする。

オプションでトップレスを選ばないと女性の体に触れられないとこ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告