口コミ(体験談)|ビデオDEはんど 名古屋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオDEはんど 名古屋校
業種ビデオBOX風手コキ店
エリア
投稿日2023年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5480円(室料込)
Cコース 4980円 +パンチラオプション 500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【今回の来店への経緯】

今回は名古屋でのオナクラ体験談です。

『関西からお得にプチ遠征』というコラムを8月に投稿しました。
その際に10月の『秋の乗り放題パス』という特別企画乗車券をご紹介しています。

これは18きっぷと似た形で3回分ですが3日連続で使用という条件付きの切符です。
ただスト活だけで3日連続使うのが難しくて遠征風活にも挑戦する事にしました。

『そうだ。名古屋へ行こう』なんて思いつつ新幹線ではなく在来線利用です。
過去に名古屋の体験談を拝読して興味がありこちらのお店を候補にしてみました。

他に何かあるかと調べてみると成人映画館で観たかった作品を名古屋で上映しています。
これはAV女優でもある踊り子さん達が出演していて以前から興味がありました。

それなら昼間に映画を観て気持ち盛り上げて夕方はオナクラにハシゴしてみよう。
仮にオナクラが混雑していた場合の別候補も既に考えているので大丈夫でしょう。

  ──────────

【当日:名古屋へ】

乗り放題パスで名古屋へ向かいます。
名古屋では地下鉄で移動します。
土日休日の1日乗車券なら3回乗ったら元が取れるので便利です。

まずは味噌煮込みうどんで腹ごしらえ。
そして映画館へ向かいます。
新しく綺麗な映画館ですが客層は古そう。

同時上映は平成序盤か中盤の2作品。
結局夕方まで観ましたが壁際に立ったままは疲れますね。

映画館を出てお店のある辺りへ向かいます。
地下鉄だと栄駅と伏見駅の中間地点です。
スマホで地図を見ながら何とか到着です。


初めての来店だと告げて簡単な説明を受けてフリー宣言をして支払いを済ませます。
Cコースはトップレスでバストタッチ付きで今回はパンチラオプションを付けてみます。

程なく呼ばれて部屋へと案内されます。
お相手の女性
美形だけど気さくな雰囲気の女性です。
顔の印象は某AV女優さんに近いかな。
身体付きもスレンダーだからでしょうか。
おねね さんと呼んでみたくなります。
   (*姫の源氏名とは異なります)
プレイ内容
私が先に部屋で待つ形かと思いきや意外にも先に姫とご対面です。
制服姿がとても似合っています。
やはり似てるなと美顔を眺めます。

部屋に入ると若い頃に訪れた箱ヘルを彷彿とさせる雰囲気です。
革製のソファの背もたれを後ろに倒した様な赤いベッドが中央にあります。

部屋の奥に設置された液晶テレビではAVが既に流れています。
女の子同士がゲームをして負けたら罰として色々とイタズラされてしまう作品です。


姫に促されて自分で下は全部脱いでベッドに2人で上がります。
ベッドと同じく革製でブロック状の枕に頭を乗せて横になります。
姫にはトップレスになってもらいます。
綺麗なお顔に合った綺麗なお胸です。

息子を軽く拭いてもらいローションを投入し上下動が始まります。
徐々に膨張して行きます。

私『袋の方も触ってくれる?』
👩『はい ─── こうですか?』

空いた方の手で袋をサワサワしています。

私『気持ちいいねぇ』
 『袋にほとんど毛がないの分かる?』
👩『ホントだ ─── そうですね』

私『先週地元のお店で剃ってもらって』
 『少しチクチクするかも知れないけど』
👩『そんなお店あるんですか?』

少し興味を持ってくれて袋を眺めています。

👩『剃ってもらうだけなんですか?』
私『後はココと同じ様に抜いてもらうんよ』
👩『へえ~ そんなお店知らなかった』


姫の目が袋にばかり向いてしまっているのでこちらを向いてもらってお顔を眺めます。
ここでやっとパンチラオプションだったのを思い出してスカートを上げてもらいます。
バストタッチも楽しみますが全部を同時には中々体勢が難しい状態です。

姫のお話もしてもらいながらタイミング良く波が来たのでそのまま手の中に射出!


姫に後処理をしてもらって拭き残しは自分で拭いて身支度を整えます。
丁度タイマーも鳴ったので2人一緒に部屋を出て別れのご挨拶です。

  ──────────

実はもう1ヶ所ハシゴというか寄ってみたい場所がありました。
ただ腹が減っていて近くで呑んでたら意外に時間が過ぎて結局帰る時間になりました。

そちらの予定は後日 ─── かなぁ?
今回の総評
こちらのお店に夏に投稿されている体験談で予習はしていました。
ただ先に姫とご対面するシステムについては何故か失念していました。

この系列店は関西にはないと思うので今回はまずシステムより楽しむ事が優先でした。

本来のシステムを楽しむには関東遠征の際にハシゴするという事になるかと思います。
ただこの後実際に関東遠征した際にはストに全力を注いでしまい風活してません。
まあ楽しかったから良いのですが。

話が逸れました。
今回のシステムでも十分楽しめましたし姫も店員さんの対応も良いものでした。
個人的には以前経験した業種を思い出させる雰囲気で心地良かったです

また岐阜遠征か何かの機会で再訪できればと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型オナクラでありながら手狭感がさほどなくて良い雰囲気です。
可愛い姫が揃っていると思います。

個人的にはスト活で岐阜遠征の際に30分程の移動で名古屋にハシゴできるのが利点です。
このお店の改善してほしいところ
流しっ放しの映像なので絡みじゃない場面を早送りできるのか確認し忘れました。
まあ姫を眺めてたので構わないのですが。
[!]このページについて報告