口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円(室料込)
90分コース8000円+指名料1000円−口コミ割引2000円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームで初対面の受付さん。他のお客さんの案内のあと直ぐに受付してくれてそのまま部屋に案内してもらう。電話で店に部屋番号を告げると程なくして女の子が登場😄。
お相手の女性
TWICEのメンバーにいそうな格好良くてセクシーな感じ。大人っぽい顔立ちで手足が細長くて肉付きの良いパーフェクトスレンダーボディ。相手が感じることで自分も気持ちよくなるという天使のような人。眼差しが生見めるるに似てるとも思った。痛くないか優しく確かめてくれたりとにかく居心地が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体ルームにおいて、うつ伏せ状態での禁断ゾーンへの弄りがエロすぎる。まさに背後から痴漢をされている気分を味わえる😍。
うつ伏せ背面マッサージよりも仰向け状態での時間を長めにしてくれて美しいボディを鑑賞しながら目の保養も出来てしまう😘。
密着プレイも3段階ぐらいに分けて徐々に接近してきてドキドキ💓させてくれちゃう。
今回の総評
気持ち良すぎて元気になると、うつ伏せ状態だとムスコが下敷きになってる状態に耐えられなくなります。今回も僕の興奮度マックスバロメータである膝たち状態になって、更なる快楽を求めてしまいました。直ぐにフィニッシュしてはもったいないので我慢に我慢を重ねて密着シチュエーションを長く続けていたい気持ちにさせられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
採用基準のセンスが良いので、どの女の子も可愛いし性格が良い。なので実際に会って確かめたいので新人さんに一度は会いに行くようにしているが、どんどん新しい子が登場してなかなか一巡するのが難しい。でも早く一巡して2巡目も突入したいと思わせて貰えるところ。
このお店の改善してほしいところ
週末にキャストの週間出勤予定が出揃ったと思って予約したらその後に予定が追加されることが多くて正確に女の子の出勤スケジュールを把握しにくいこと🤣。
[!]このページについて報告