口コミ(体験談)|強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は初挑戦!
どきどきしながら女の子を確認、これはなかなかどうして・・・。
プロフィールを見ながらうんうん唸りつつ、ようやく指名を決めることが出来ました。
これほど迷ったのは久しぶりですね。良い子多すぎ。
お相手の女性
童顔+おっぱいがデカイ!これこそ男の理想な身体つき。
可愛い笑顔でお出迎えされて、ニヤニヤが止まらなくなってしまいました。
イチャイチャすごく楽しい中で、大迫力のおっぱいを当ててくる。
この子を前に理性保てる男っているんでしょうかね?僕は無理でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅周辺のホテルで待ち合わせして、時間ほぼぴったりに彼女が到着。
やはり素晴らしいおっぱいの持ち主。出会い頭で胸元に目が行ってしまいました。
プロフィールにはGカップとありましたけど、いざ目の前に
こんなサイズのおっぱいがあると目のやり場に困ってしまう。
あまりじろじろ見るのも失礼だと思ったので、トーク中は視線はずすのに必死でしたね。
そしてさあプレイやりましょうかねという雰囲気になり、これで堂々とおっぱいを見ることができます。
・・・うわ。やっぱりデカイなあ。と感心しつつ、半脱ぎの彼女の胸元をガン見。
ブラ姿のほうが全裸よりも興奮してしまうのは気のせいでしょうか。
いや、彼女の場合は、おっぱいがはち切れんばかりにブラに食い込んでますからね。
このムチムチ感が素晴らしく絶景で溜息漏れましたね。
そんなこんな考えていたら、彼女からどうぞとおっぱいを押し付けてくる。
触ってみて?と目で訴えかけているのを察しておそるおそる触れてみると・・・すごい弾力。
それでいて柔らかさもあり、これがGカップかと感動しつつ全力で感触を味わいました。
その興奮で勃ちあがった股間でしたが、即パイズリで興奮抑えてくれました。
うーんなんというサービス精神。そしてパイズリのテクニック。まさしく即抜きですね。
しかし彼女のイチャイチャスキンシップは留まるところを知らず、またすぐに勃起してしまいます。
今後は素股で身体を堪能し、イかせてもらいました。
今回の総評
圧倒的なおっぱいの存在感で嬉し恥ずかしでした。
これでパイズリされてしまったのですからね。気持ちよくない訳はなかった。
こんな身体で密着しつつのイチャイチャされたのだから何度でも勃ってしまう。
そして勃った回数ぶんの快感を彼女はプレゼントしてくれました。とても気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな個性的でエロかった。
そんなプロフィ-ルを読むだけでどきどきしてきます。
呼んでみて、プレイも凄かったので素晴らしかったですね。
このお店の改善してほしいところ
特に不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告