口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまーに池袋に来た時に利用させてもらってまして、今回もスムーズに電話で受付していただきました!普段フリーでオススメを教えてもらうのですが、今回は気になった子を呼んでみました!
ホテルに入ったら10分以内に来てくれるのは嬉しいですね!
お相手の女性
前から気になってて、SSS級と、正直なこと言うとそこまででは無いと思ってましたが、間違いなく私が会った子の中でトップ5には入ります!美人すぎ!!その辺のモデルより断然可愛いです!
それに話が弾む弾む!ノリがよく、ボケたり突っ込んだりの会話もあり、プレイももちろんですが、終始楽しかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
意外と服の脱がせ方が手慣れてなくなんとなく好感!最初から手慣れてるとちょっと萎えますからね!まるで初めてホテルに来たカップルのような雰囲気で始められました!
彼女の服を脱いだ姿に思わず目がテンでした。。。もう綺麗すぎる!思ってたつもりが口に出ました笑
シャワーを一緒に浴びる頃にはもうビンビンでいると、彼女から、私は会った時からもう濡れてると、、、そっこーベッド移動で愛撫愛撫です笑 可愛らしい声で喘いで、どんどん濡れていく姿に息子ははち切れんばかりでしたので、舐めるようお願いすると、最初からエンジン全開で舐めてくれました!そのまま舐め合いをして、お互い最高潮での素股はもー絶品!出そうになると、手と口でしごいてくれてラストは口にフィニッシュ!それでもビンビンな息子を見て笑ってくれた彼女はまるで天使のようでした。。。最高の年末の思い出!
今回の総評
見た目、話し方、愛嬌、ボディ、プレイ内容、挙げたらキリがないほど、どれも素晴らしかったです!
最高すぎました!間違いなく本指名ですな!
池袋では彼女と会えればそれで満足出来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告