口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
指名料コミのポッキリ料金(ホテル代3000円ちょっとは当方負担)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約&指名→1時間前に確認の電話→ホテル入室して部屋番号を伝える→ホテルの電話に店から在室確認→10分ほどで女性登場。

特にこちらから何も言わなくても、60分コースなら1万円の割引後料金になっていた。


今回は60分のままにしたが後の予約状況によっては、電話で伝えたプレー時間よりも伸ばすことが 可能らしい。
お相手の女性
面影があるが体型と体重は1割くらい増量か。
少し痩せれば美人だと思うし、笑顔と性格は良い。
まぁ、鶯谷のデリヘルなら許容範囲というか想定の範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレーのほうはテクニシャン。
DKは舌をチョロチョロ動かす系、全身リップは舌先でなぞる感じ、フェラはジュボジュボ音をたてる感じ。
聞けばこの業界が長いらしく、絶妙な加減など責めてもらうのは良かった。
攻守交代、あまり良い声は出ないが大きな胸はよい。
ただしアソコは強めの〇いがあるのでクンニを諦め手マン。
ラストはフェラと手でフィニッシュ。

余った時間は働く女性視線での業界分析の講義つき。
とても勉強になりました(笑)

時間は女性持参のタイマーやスマホではなく、店からホテルの電話に入電。
そこからシャワーを浴びてメンバーズカードをもらい一緒に退室でした。
今回の総評
満州事変さえなければ満足度が高かったはずなのに。
それ以外は概ね満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的安いのと、スタッフがガツガツしてない(待ち時間を聞いてから、再度の電話でも丁寧な対応)
このお店の改善してほしいところ
写真の修正を頑張りすぎ。もっと素の女性でいいじゃないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告