口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの彼女のお知らせ出勤メールとともにすかさずWEB予約。今回はタイミングよかったのか、希望枠をゲットできました。予約前日には確認の電話連絡が来て予約確定です。いつものスタッフの丁寧な対応に感謝です。当日はスタッフからの事前連絡の通りの時間に彼女が到着しました。
お相手の女性
彼女と出会ってからもう6年。でも、いつも新鮮で飽きがこない魅力ある彼女です。ルックスはもちろんですが、ケバケバしさもなく落ち着いた清楚な感じだし、服装のセンスも抜群で、とにもかくにも僕にとっては直球ど真ん中ストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつなぎながらのイチャイチャに始まり、お風呂で体をまさぐりながらのチュー。もう股間は爆発寸前。ベットではまず攻めから。丁寧に全身くまなくリップサービスをさせてもらいました。その間の彼女のため息やら喘ぎ声に興奮しちゃいますね。攻守交替の後は、いつもながらの丁寧なリップサービスと抜群のフェラ。彼女のきれいな瞳で見つめながらのフェラは抜群に気持ちよくて、もはや、言うことなし。股間はさらに膨張。唾液やお汁でヌルヌルになったムスコは騎乗位の素股にたまらず発射。
今回の総評
前回はホテルでの逢瀬でしたが、今回はいつも通り自宅でのプレーでした。やはり自宅のほうが何かと落ち着きますね。来週はクリスマス。また彼女に会えますように。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は指名料がかからないのでオキニの彼女に来てもらうのにも躊躇なく利用できますね。毎月何かしらのイベントがあります。今月のイベントはスクラッチでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

お褒めのお言葉大変励みになります。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告