口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
昼割90分コース8000円+指名料1000円+レンタルルーム室料2500円-口コミ割引3000円=総額8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回予約したい時間帯をうまく取れなくて今回朝一に電話して予約を入れました。やばり人気嬢は早めに予約を入れないとダメだね。当日時間になり、指定されたレンタルルームの受付所に室料を支払って、案内された部屋番号を店に伝えたら、5分後女の子が来てくれました。
お相手の女性
見た目は二十代後半の激かわ子、おとなしくて、気遣いがいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いでもらって、手を繋いで洗体室へ、泡をたっぷり塗って全身を綺麗に洗ってくれた後鼠蹊部中心に責めてきました。気持ち良さすぎて一発目完了。泡を流してタオルで拭いてもらって部屋に戻り、うつ伏せで指圧マッサージを受けた。その後本番の回春です。気持ちよく行かせていただきました。
今回の総評
久しぶり泡洗体をやってもらったが、意外と気持ちよかった。今日もありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から退店まで全て丁寧に対応してくれて大好感です。また時短なく最後の1分までサービスをしてくれて、いい店だと思う
このお店の改善してほしいところ
特にはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告