口コミ(体験談)|らぶ妻~新潟の人妻が集う店~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らぶ妻~新潟の人妻が集う店~
業種人妻デリヘル
エリア上越発・近郊
投稿日2023年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新潟出張。
久しぶりにこちらの方面でのお仕事。
まずはサクサクと仕事を終わらせます。
事前に調べたら、こちらのお店のオキニが出勤と確認。
早速電話します。
相変わらずこちらのお店は、女性が対応するので、若干緊張しちゃいますねw。
オキニが空いているか確認すると、口開けが空いていて、そのまま予約。
ホテルへ移動して、部屋に入り、お店に電話して、部屋番号を伝えて、お風呂のお湯を入れて、歯磨きをして、しばらく待っていると、インターホンが鳴り、扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
30代後半、長身、茶髪ロング、ちょいぽちゃ、Dカップ。
バツ2らしい。
Sで売っているけど、ドMちゃんw。
お笑いコンビ納言のすすき〇ゆき似。
タイプではないw。
前回の印象と変わりないw。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お邪魔します。」と入って来る女の子。
「いらっしゃい。」と言い、私の顔を見て、ようやく私だとわかったみたい。
「お久しぶり。」と言いながら、私のところまで来た。
「某風俗サイトで行くよとかメッセージ入れてよ。繋がっているんだから。」って、
「客歴見ればわかるんじゃないの?」と聞くと、
「ドSとしか書いてない。」と言う。
そんなお話をしながら、時間を90分だと確認して、お金を支払います。
そして、女の子は、お風呂の準備をします。
準備が終わり、私に近づいて来て、そのままキス。
しっかりと舌を絡ませてのNDK。
そして、そのまま私の服を脱がしていきます。
全裸になったところで、そのままフェラへ。
「え?即尺してくれるの?」と聞くと、
「特別サービス。」とのこと。
しばらくフェラしてもらいます。
そして、女の子も脱がせると、赤の上下で、Tバックでした。
そのまま下着も脱がせて、お互い全裸になったところで、お風呂へ手を繋いで、移動します。
お風呂では簡単に洗体してもらい、タオルで体を拭いてもらい、ベッドへ移動します。
しばらくして、女の子も来て、どちらが攻めるかとなり、私の先攻でスタート。
まずはキスからスタート。
しっかりと舌を絡めてくれるNDK。
相変わらずタバコのフレーバーがしますが、気になるほどではない。
そこからNGを聞くが、ないとのことで、耳を舐めます。
耳はくすぐったいと言いながら、ちゃんと感じてくれます。
そして、首と腋を舐めていきます。
相変わらずの反応の良さ。
攻めがいがあります。
そして、乳首舐めへ。
感度もよく、またしても「両方舐めて欲しい。」とのリクエスト。
乳首を寄せて、両乳首舐め。
感じてくれて、喜んでくれるが、舐めにくいw。
そして、クンニへ移行します。
アンダーラインは、短く整えてあり、Iラインは処理していて、舐めやすい。
ま〇こは、十分に濡れている。
「めっちゃ濡れているじゃん。」と言い、恥ずかしがらせますw。
クリを中心に舐めて行きます。
ちゃんと声を出して喘いでくれます。
しばらく舐めているが、クリでは逝きそうにないので、指入れに移行します。
1本入れて、中がぐちょぐちょなのを確認し、女の子に伝えると、再び恥ずかしがりますw。
痛くないかを確認すると、大丈夫とのことで、2本入れます。
Gスポットを刺激します。
いつもなら簡単に潮吹きするのに、今回はなかなか吹きそうにありませんw。
腕が落ちたかな?w
一応気持ちよさそうに喘いでくれますw。
しばらく手マンしますが、ダメそうなので、ここでスマタを提案します。
息子が元気ないので、再びフェラしてもらい、元気になったところで、正常位スマタに移行。
私の好きなお互いの性器を擦り付け合う、マンズリを受け入れてくれます。
これも気持ちいいみたいで、感じてくれて、大きな声で喘いでくれるので、興奮します。
バックスマタへ移行。
激しい腰振りが気持ちいいらしく、要望されます。
頑張って腰を動かして、私も女の子も感じます。
そして、正常位スマタへ移行して、激しく腰を動かして、段々と気持ちよくなり、女の子のお腹へフィニッシュ。
女の子にティッシュで処理をしてもらい、ピロートーク。
話は、なかなか盛り上がる。
女の子が「2回戦したい。」と、息子を咥えて、フェラが始まる。
こちらも攻撃したいと思い、69の形で攻撃し合います。
短時間だから無理だと思っていたが、すぐに元気になり、正常位スマタへ。
2回戦だからなかなか逝きそうにないなと思いながらもピストン。
そして、バックスマタへ移行。
ケツを叩きながら、ピストン。
タイマーが鳴り、焦りますw。
しかし今回は、逝きそうになく、残念ながら萎えてしまい、ここでストップ。
そして、お風呂へ行き、洗体してもらい、タオルで体を拭いて、着替えて、一緒に部屋を出ます。
迎えの車が来ていて、お別れ。
今回の総評
こちらのお店は、3回目の利用でした。
ちなみに、体験談も私の3回しかありませんw。
オキニしか会いに行っていないので、偏った評価かもしれませんが、参考にしていただければ、幸いですw。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オキニがいること。
電話の受付がいいこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告