口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
局割90分8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、お久しぶりです。
細々とは風活自体はしていたのですが、新しいことをあまりしておらずでした。
久しぶりに活動をしたので、投稿させていただきました。
昔からお付き合いいただいた方も初めましての方もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの投稿は12月中旬の活動です。


前からかなり気になっていたお店でした。
お店も嬢の何人かもお気に入りをしていた狙っていたお店でした。
この日は東京方面に用事があり、思い出したかのように下調べ。気になる嬢も多くいたので、まず先に自分の用事を片付けて神田駅に着いてからお店に電話をしました。

お店に電話すると女性が対応してくれます。
今からすぐだと何分のコースでどの嬢でということも教えてくれました。
気になっている嬢はやはりかなり待つとのことでしたので、別の気になる嬢で無事に予約ができました。
レンタルルームの場所などをお聞きしてそちらに向かいます。
神田駅のそばにあるレンタルルームで、受付で90分の料金を支払い部屋番号をお聞きしました。
その部屋に入りお店に入って少しすると嬢が登場です。
お相手の女性
可愛いというよりはキレイ系の嬢でした。
とても愛嬌がよく、話しもいろいろとしてくれました。
日本語はこのお店などで覚えたようで、こちらの言葉に???となることがありましたが、基本的には日本語のみでトークできました。
サービスも良く、こちらがお願いしたことも嫌な顔をせずできる範囲でしてくれて、こちらを楽しませてくれる感じが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に入ってきて、軽くハグをしました。
それから服を脱ぐよう言われて、服を脱いでからタオルを腰に巻き、洗体ルームへ移動です。
貴重品は袋に入れて一緒に持っていきます。

洗体ルームでタオルを取り、まずはシャワーであっためてくれたベッドにうつ伏せで寝るように指示されます。
寝っ転がると少し冷えた体にシャワーであっためてくれた後、泡泡で背面を洗ってくれます。
マッサージというよりは体全体を優しく柔らかく洗ってくれる感じで、ぬくもりのほしい私としては素敵な泡洗体です。
背面をしっかりと流してくれた後は仰向けに寝てくださいと言われて、同じように前面を泡洗体です。
こちらも優しく洗ってくれるのですが、このタイミングで素敵な刺激をいろいろとしてくれます。
リンパを優しく流したり、気持ちいところを本当に優しく刺激してくれました。
きれいに洗ってくれた後シャワーで流し、立ち上がってきれいに泡を流してもらい、タオルで全身拭いてくれて洗体が完了です。

そのあとは部屋に戻ってうつ伏せで寝てしばし待ちます。
部屋をあっためながら待っていると嬢が戻ってきて、今度はマッサージが始まります。
どこが疲れているか確認した後で、背中から指圧マッサージが始まります。
嬢は素敵な衣装を着ているので、結構下がちらちらと見えてこちらも元気になっちゃいますww
さらにマッサージ中に背中に嬢がまたがるので、肌と肌の触れ合いがありぴちぴちな肌感触はイイですね。
背中が終わると今度はお尻、太もも、ふくらはぎと進んでいき全身を指圧マッサージしてくれました。

続いては仰向けになってのマッサージです。
マッサージもそこそこに回春にうつっていきます。
さわさわと乳首や玉、竿などを優しく気持ちよくしてくれて気持ちよく、またこちらも嬢に確認しつつ、背中からさわさわとさわっていき、お尻をもみもみしたり、おっぱいも軽く触らせてもらいました。(嬢によっても違うと思いますので、必ず確認が必要です。)
いい時間になってきたので、嬢が私の脇に横向きに寝転がりながら、色々なところを刺激しつつ、下も気持ちよくしてくれていきいい感じで発射となりました。
結構出てしまいましたねwwその間も少しずつ刺激をされてくすぐったくなっちゃったので、嬢の手を止めてしまいました。


部屋にあるシャワーでオイルなどを自分で流し、着替えをしていきます。
その間嬢は部屋の外にいました。
着替えを終えて少し待っていると再び嬢が戻ってきて、もう少し時間があるからと、私の横にくっついて座ってくれて、腕を組む要領で腕や手をマッサージ。
最後まで気持ちよくしてくれました。

部屋をでてエレベーターの前までお見送りしてくれてバイバイでした。
今回の総評
ずっと行きたいと思っていたお店に行けてよかったです。
洗体やマッサージなど嬢によって違いそうで、かなり人気のあるお店のようでした。
今回の嬢にもまた入りたいですし、別の嬢に入って違いも見てみたいです。
ということで、また近くに行くときにはいってみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・とにかく安い。
・洗体やマッサージなどいろいろなことを楽しめる。
・よさそうな嬢が多そう。
このお店の改善してほしいところ
・洗体ルームが一つしかなさそうで混んでいるときは大変そう
[!]このページについて報告