口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料金 14,000円(局割)+写真指名料 1,000円+交通費 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局見て良さげなお店だったので利用しました。
初めての韓国デリヘルでしたが、受付のスタッフさんも丁寧に対応してくれて安心しました。
料金も割引でかなり安くなってたのも選んだ理由の1つです。
指定されたホテルに移動してすぐに女の子が来てくれてスムーズにプレイが始まりました。
お相手の女性
写真で見たときよりも凄く可愛かったです。韓国美女らしさもあって本当に‎K-POPアイドルで活躍してそうなルックスです。
可愛いさの中にセクシーさもあって、自然とやる気が出てくるのもこの子の魅力だなあって思いました。
日本語でお話しできたので、意思疎通はちゃんとできて問題無かったです。
しっかりコミュニケーションが取れたので余計に興奮しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい性格の子で積極的に責めてくれたのはとても評価できました。
外国人だと手抜きしてるなって思うことがあるんですが、この子は最初から最後まで一生懸命で丁寧に気持ち良いサービスをしてくれました。
責め方の流れがとてもスムーズで、こちらが何も言わなくてもちゃんと気持ち良くさせてくれるプレイの連続で、自分も興奮しっぱなしでした。
最後はしっかり「男の潮吹き」に導いてくれました。
初体験だったので気持ち良さを通り越してあっという間に発射しちゃったんですが、まさか自分がこんな快感を得ることになるなんて思わかったです。
驚きと嬉しさですごく満足できました。
今回の総評
日本語でコミュニケーションを取ることができたので、相手の気持ちもしっかり理解して楽しみながらサービスをしてくれたのがとても良かったです。下手な日本人より美人だったので、十分満足してプレイを楽しむことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
韓国デリヘルですがサービス内容やスタッフの態度など、全体的見て安心して遊べるところが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回は改善してほしいところはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告