口コミ(体験談)|町田人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア町田駅周辺
投稿日2014年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性は受付に行って写真からパターン
その後近場のレンタルルームかラブホテルに移動して
店に電話をして女性が来てくれる
お相手の女性
ネットから見たものは下着だが
受付に行くと服を着た写真なので
雰囲気は掴みづらい。
しかし修正などは殆どしてないような感じ?
デ○はW90とか正直に表記してる。

今回選んだ女性はスタイル重視でB9XW6XH8Xの割りとキレイめな方を選んだ。
会ってみて思ったことは年齢もスタイルもプロフ通りかやや誤差を入れてるぐらいだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回夜這いコースを頼んでみた。
スタイルがいいのでM字開脚で待ちポーズはお願いしてあったんだけど
何かの手違いかわからないが嬢は後ろに向いて四つん這いで待ってた(泣)
けど後ろから回りこんでおっぱいをモミモミするのはとっても気持ちいし興奮した
恥ずかしながらもアンアン感じてさわさわフェザータッチで焦らしながら下のほうまで来ました!
パンスト破りをして強姦感覚を味わいパンティーに手を伸ばしたら既にパンティー染みてます!
パンティーの上から無料でついてくる電マでせめると半端じゃなくよがって何度もイッてました!
あそこはヌレヌレでクンニをして自然の流れで69。
やっぱりこのヌレヌレマ○コを生かして騎乗位スマタ!
スタイルもいいのでおっぱいを思う存分堪能して我慢できず発射!
最後にやっとアイマスクを外したけど顔も受付の写真通りで綺麗な方だった。
今回の総評
安いけどサービスはしっかりしてルックスも特に悪くはなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告