口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2023年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先に電話で空いている時間帯を確認、予約してからの来店。お店に到着し2階受付で対応、待合室で待機、店員さんに呼ばれて案内でした。
お相手の女性
可愛らしい女性でした。愛嬌もあって年齢より若々しく感じました。巨乳な点もかなり高ポイントでした。
プレイ内容
胸元が強調されたドレスも似合う笑顔の可愛い女性。隣に座ってトークしつつスキンシップ。手を握り、耳元で囁き、キス、五感を刺激されます。服を脱ぎお風呂。気持ち良い洗体にうっとり。湯船でイチャつきお口でサービスが気持ち良きです。ベッドに移り横になりさらに本格的に攻めてくれます。乳首舐めから下降していき髪が触れるくすぐったい感覚が腰にまでビリビリと走ります。再度お口でのサービス。攻守入れ替え自分もたっぷり責めました。そのあとは可愛い声が聞けて興奮も最高潮に達してフィニッシュ。最後までとても良いサービスでした。
今回の総評
長い時間での予約でしたが、始まってみるとあっという間の時間でした。それだけ心地よく過ごせたのだと思います。サービスも充実して満足できるものでしたので、また遊びに来させていたただこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の接客、対応、女性のサービス、どれも良かったので高ポイントです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告