口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
20時までに入るとコミコミ18000円で尚且つ2000円キャッシュバック。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話を入れ、第1希望の時間が合わず第2希望の子を予約する。電話の対応は良く、スムーズにできました。
当日の一時間前に確認電話をするように言われる。
確認電話をして、駅で待ち合わせ。ほぼ時間通りに女の子登場!
ここまで非常にスムーズ。
歩いて3分程のホテルにIN。土曜日とあって10程待合室でおしゃべりをする。これがよかった。お互いの緊張をほぐしてくれた。
お相手の女性
HPでは10代になっているが、本当は20歳。
写メ日記で顔を確認していたので、ほぼ間違いない感じです。
スタイルは、予約の際に店から「バスト8Xのスレンダーです。」と言われた通りのナイスバディーの可愛い女の子。
期待が膨らみました。
「写真プロフィールの信用度」では★3つにしていますが、これは「写真以上じゃん」ではないし、「ほぼ写真通り」でもないからです。ただし、可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で事前に3つのお願いをしました。
①脱がせっこ。②洗いっこ。③混浴イチャイチャ。
全てかなえてくれました。
お湯を溜めている間に私の服をやさしく脱がせてくれ、パンツ一枚になったところで彼女の服を脱がせ始めます。
ブラとパンツになったところで半立ちです。
ナイスバディーです。形の良い〇カップのオッパイにクビレたウェスト、可愛いおしり。完璧です。
シャワーに行き、洗いっこします。さほど丁寧には洗ってくれませんが、こちらは丁寧に胸からオマタまで洗いました。
拭きっこをしてベッドへ。
フレンチキスからDKへ。最初は攻めて胸からオマタ、足まで舐めまくりました。69をして、攻守交代。
フェラが気持ちいいです。つばを垂らしながら丁寧に舐めてくらます。逝きそうになったので、竿や玉、アナルを舐めてもらいこらえているとブザーが鳴ったのでまた咥えてもらって口内発射。
「すっごい一杯でた。」と言われました。
お風呂に行き、混浴でイチャイチャ。
オッパイモミモミ。気持ちいい~~
今回の総評
最高の60分でした。
綺麗なからだをいつまでも触っていたい。
そう思わせてくれる女の子です。
ただ、性格はかなりサバサバしているので、その点は気になる人はいるかもしれません。
私の場合は可愛いのですべて許せました。
60分で20000円を切っているので、CPはかなり良い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のサイトでは、電話対応の悪さを指摘されていますが、私の時は良かったです。
若くて素人っぽい子がそろっているのがいい。
このお店の改善してほしいところ
動画や写メ日記がもっと増えると選択しが多くなると思う。
HPのプロフはほとんどの人は信用しないので、相手を選ぶ際には写メと動画が絶対に必要だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告