口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
人妻濃密コース80分13,000円+初回指名1,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この時期は忘年会シーズンで飲んだあとに風俗へという方も多いでしょうが、ホテルに入って呼んだけど女の子とのプレイ中に寝てしまうという失態を犯さないようにしましょう……それは私です!
いやぁやってしまいましたね。
もう恥ずかしくてその店には行けないなぁと思ってたんですが、ということでいつか行ってみようと思ってたこちらの店に行ってみました。
もちろんお酒を飲まずに。
いろんなコースの説明を聞いて、結局普通のコースへ。
女性は色々写真を見せてもらって決定。
支払いをして先にホテルに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
やってきた嬢は、イメージどおりの素人奥さまという感じで股間がいきなり熱くなりました。
細身の女性ですが華奢という感じではなくスレンダーでありながら女性特有の丸みがある体をしています。
性格はおっとりしていると言われるようですが、プレイはアグレッシブに挑んでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると笑顔の彼女、清楚な雰囲気の嬢でした。
ザ・プロフェッショナルというオーラもいいですが、こういう素人っぽい嬢も良いですよね。
タレントでいえば……というのがないですが、男が嫌われたくないと思うような女性です。
ちょっと緊張しましたが、ベッドで座って会話をすると調子が出てきていちゃいちゃしかけたりします。
受付があるとこういう流れでお金のやり取りをせずに済むのでいいですね。
DKしたりして、体を寄せ合って彼女の手を取り私の股間に持っていきます。
息子をズボンの上からシコシコしてくれてDK。
そして、私からお風呂を提案します。
彼女が準備している間に脱衣すませて、こちらは彼女の脱衣を手伝いました。
白い肌に高そうなブラ……ホックを外すとき緊張しました。
ブラが外れると反射的におっぱいを揉みます。
「あん……ダメ」
とか彼女が言って、私の手を取り
「あたたかーい」
とかわしてきました。
彼女はシャワーの温度を手で確認してから洗体をはじめ
「熱くないですか?」
と聞いてきます。
次第に体を密着させてきて洗体に。
すべすべな肌と泡泡がミックスして気持ちよさすぎてムスコはビンビンに。
我慢しきれないので、フ○ラをしてもらって口内発射。
それから湯船に一緒に入って、後ろから嬢のおっぱいをモミモミしました。
「あっ……あっ……」
色っぽい声を出してきます。
ムスコが早くも回復気味だったので、ベッドで続きをします。
少しだけ部屋を暗くして、チュッチュしてDKへ。
そしておっぱいをモミモミから、乳首をナメナメ。
またもや色っぽい声をあげます。
彼女が私の股間を触りたそうにしたので、どうせならと69に。
そこを舐めるとビンビン感じてくれました。
クリを舐めていくと
「あっ、ダメ、イッちゃう……」
と腰をガクガクしてイッた感じですね。
しばし余韻を楽しんでもらい、今度は……とお願いすると濃厚なフ○ラのあと素股に。
騎乗位素股から正常位素股でガンガン腰を振って思いきりイケました。
大の字になって賢者タイム。
彼女は優しくキレイにしてくれて、しばらくピロートークをしたあと浴室へ。
シャワーを浴び終え服を着てホテルの前でお別れしました。
今回の総評
素人っぽい奥さまと本気モードのプレイができて達成感がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付があって安心できます。
なにより女性が来たあとにお金のやり取りをしないのが良い。
受付の人も親切でした。
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたが、特に不満はありませんでした。
時間もぴったりだったし、待たされることもないし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告