口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円(室料込)
100分コース30000円-早朝割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。初めて利用するお店に行ったので、口コミを書きます。

シティヘブンのネット予約で申し込んで、仮予約。
利用前日にお店から確認の電話が来て、本予約になります。
お店から電話が掛かってくる時間は一応指定できるのですが、あまりに幅があるので仕事や家庭がある身としてはかなり厳しいです。こちらから電話で確認が気が楽ですね。
その前日の電話は通勤時間でなんとかなりました。

朝一6時の予約だったので、当日5時40分に電話で確認。10分前に到着して欲しいとのこと。えっ?電話確認して10分後に到着?当日女の子の都合が悪かった場合、取り返しつかないよね。ドタキャンをたくさん経験した身としては恐ろしいシステムです。

女の子の出勤は問題なかったので、指定通りに10分前に到着し、受付。
こちらから申し出なくとも早朝割引にして下さいました。こちらから申し出ないと割引してくれないお店もある中、これは良心的。
支払いはタッチパネルの機器を操作して、自販機のようにお札を挿入して、機械から出るレシートのような紙を受け取り。この紙が番号札替わりとなります。

待合室で少し待っているとほぼ時間通りに呼ばれて女の子とご対面。
お相手の女性
プロフィール通りの見た目年齢です。
スタイル良く、美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが捲られるとすぐそこにバニーガール姿の◎◎◎ちゃんが笑顔で出迎えてくれました。バニー姿の◎◎◎ちゃんは可愛いくて、サイコーです。手を繋いで階段を登り、プレイルームへ。お部屋へ入ったら軽いキス。初めての女の子にも関わらず、◎◎◎ちゃんは話しやすくて大当たりの予感。

バニーを脱がそうとするも、パーツが多いので、まずは◎◎◎ちゃん自ら耳、袖、チョーカーなどを外し、最後のボディだけ脱がさせてもらいました。

こちらも全裸になり、シャワーへ。
こちらは元ヘルスの建物なので、風呂桶はあっても狭い。マッ○もありません。
歯磨き、うがいが終わったらシャワー浴びながらのNDK。局部を洗ってもらい、シャワー上がったらバスタオルを渡されて自分で拭き上げ。

落ち着いたらベッドへ着席。またまた気持ちいいNDK。舌を出したり入れたりと絡み合い。手は◎◎◎ちゃんの胸を真探ります。◎◎◎ちゃんは肌が綺麗でおっぱいも形、肌触り、揉み具合、乳首の摘み具合がサイコー。ピンコ勃ちの乳首を優しく弄り倒します。

ベッドに横になってもらい、キス、乳首舐め、アソコ弄りをしばらくしていると「出そー」と言うとすぐにお潮が!えっ「イクー」じゃなくて「出そー」なの?と思ったけど構わず愛撫を続けるとビクッとが何回かあったのですが「イキそー」とか「イクー」の言葉はなし。愛撫を止めて、「◎◎◎ちゃんは潮吹くけど逝かない人?」って聞いたら、潮と逝くは同じじゃなく、ビクビクって痙攣してるのは逝っている時って回答でした。すでに何度か逝っているとのことで安心しました。

攻守交代して舐めてもらいます。舌で裏筋を責めたり、先っぽを舐めたりしてくれて気持ちいいフェラです。ギンギンになったので、帽子を早朝してもらい、正常位へ。ゆっくり暴れん棒を◎◎◎ ちゃんの秘部に○○。しばらく動かずにキスしながらおっぱいを弄ります。ゆっくりと動き始め、浅く、深く、ゆっくり、速くといろいろ試してみます。体位も正常位の他に変形後背位(男はベッドから降りて立ち姿勢)、変形正常位(男はベッドから降りて)でいろいろ試したところ、◎◎◎ちゃんは深く○○し、ま○こに密着しながら○をトントンと○くのが1番いいみたい。◎◎◎ちゃんは気持ちいいのか、ビクビクってしたり、○めがキツくなったり、目も虚ろになっています。

疲れたので一旦休憩。ちょっとお話して、キスを合図にプレイ再開。
まずは騎乗位で○○。最初だけ◎◎◎ちゃん任せにしていたのですが、すぐに下からガンガン○き上げたところ、「気持ちいい」との声が漏れてきました。
変形後背位、変形正常位で先ほど気付いた◎◎◎ちゃんの弱いところを責めまくります。何度逝かせたか分かりませんが、あちらの世界に行ってそうなかなり虚ろな表情になってきました。

なかなか射精感が上がってこないので、終了20分前に手と口でのマッサージを依頼。キスしながらの手コキで逝ってしまいました。
今回の総評
楽しくて100分もあっという間に過ぎてしまいました。
気遣いも良く、テクニックもバッチリ。会話も楽しくてイチャイチャし放題。

ホントに大当たりでした。
次回は本指名で遊ばせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バニーでのお出迎え
着エロ可能
[!]このページについて報告