口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日から吉原に行きたいモード全開だったので朝いつものように散歩がてら吉原に行きました。9時からの受付でしたが、予約優先なので、フリーで行った私は早く行ったにもかかわらず、後から来た予約の人が先に受付をして、やっとフリーで行った自分が受付に呼ばれました。写真を見せてもらい説明されて、すぐに入れる姫を指名して料金を済ませて待合室に案内されました。しばらくして呼ばれたので受付に行くと姫から電話があり遅れるので、すぐに入れる違う姫の写真を一枚持ってきました。さっきの受付の時は四枚ぐらいあったのに、今度は一枚しか見せませんでした。その写真の姫は最初の受付の時は少し時間がかかりますと言っていたので、ちょっとボーイさんの対応の仕方に頭にきたのでキャンセルして帰りました。帰りながら違う店を探して前に入った事がある店の前に来たらボーイさんに呼び止められて、すぐに入れる姫を聞いたら以前入った事があった姫がいたのでそこに入る事にしました。
お相手の女性
小柄な姫です。写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り浴槽にお湯がたまるまで会話を楽しみました。お湯がたまったので、洋服を脱ぎ姫に渡すとちゃんとたたんでくれました。浴室に行き身体を軽く洗ってもらい浴槽入り歯を磨きました。そして姫も入って来て混浴となりましたがその後は何もなく、浴槽を出てベッドに移りました。そこで姫が以前入った事があるのが気遣いたらしく会話が進みました。そして姫が上になって攻めてきました。息子を尺八で攻められ息子が爆発する前にゴムを着けてもらい、姫が上になって○○しはてました。その後会話を楽しみ頃合いを見て姫が先程と同じように攻めて来て二回戦に入り、最後はバックで○○して二回戦終了しました。
今回の総評
うまく知ってる姫にがいて良かった。また行きたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が親切で良かった。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告