口コミ(体験談)|埼玉本庄ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉本庄ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2023年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 13000円(室料込)
13000円 全て込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応をスタッフの方にしていただき、またホテルの案内もしていただきました。また、料金と内容の説明もあり、即座に対応していただきました。
ホテルについてお店に連絡するとすぐに女性が来ました。
それでそのままプレイスタートという感じでした。
受付からプレイまで時間通りに進み、ストレスなく過ごせました‼️
お相手の女性
お相手の女性は素晴らしい方でした!
会った瞬間、綺麗な方でびっくり‼️そしてなんともいえない色っぽさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店との電話の後プレイスタートし、キスが上手でしばらくしてました。色々お触りすると敏感で、反応が楽しくいっぱいイチャイチャしちゃいました!
今回の総評
また通ってしまいそうです。
しばらくぶりに行ったんですが、また通います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、通いやすい。スタッフの対応も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
埼玉本庄ちゃんこからの返信
☆イトマン様

当店をご利用頂き、また口コミを投稿して頂き誠に有難う御座います。

口コミを投稿頂きましたので次回2,000円割引にてご案内させて頂きます。
ご利用頂けます際には、大変お手数ではございますが【ハンドルネーム】、【口コミ投稿して頂きました女性のお名前】、【口コミをご投稿頂いた日】をお申し付けくださいませ。

今後もイトマン様をはじめとします、お客様皆様にご満足して頂けます様精進して参ります。

イトマン様からのまたのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


埼玉本庄ちゃんこ スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告