口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
90分18000円、口コミ情報局見た+10分無料、メルマガ割り-1000円、室料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話にて空き状況確認。その際にお薦めの姫を数名案内してもらい、一旦電話を切りホームページにて確認後、再度連絡。約束の時間、川越駅にて待ち合わせして合流後、自家車にてホテルへ移動。入室後、料金を支払いプレイ開始。終了後、嬢を駅まで送り散開。
お相手の女性
年齢は、ほぼ表記通り。スリーサイズとバストのカップ数は過大表記、ウエストは過少表記といったところかな。山口出身らしくイントネーションがちょっとおかしいかも。サービスも良く、会話を含む接客も上手く楽しい時間を過ごせました。プレイも積極的で、満足のいくものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後代金を支払い、湯を張る間しばし雑談。即尺を頼んであったのでベットにて即尺。その流れで浴室へ。簡単に洗体を済ませ、再びベットへ。しばらくフェラをしてもらい、69~ちょっとおっぱいを攻めていると正常位の素股~騎乗位素股~正常位の素股でフィニッシュ。しばし休憩後、本職でリンパマッサージをやっているとの事で15分くらいやってもらいました。プレイ再開後、こちらからの攻めで何度か嬢が行った後、フェラ~素股途中でタイムアップ。シャワーを浴び、セルフで着替えて退室。
今回の総評
時間の配分は雑談が多めになってしまい、プレイの時間を割かれた感はあったものの、プレイ自体は満足のいくものであった。嬢の人柄が良かったのがすべてかな。ここの店舗は3度目で、毎回嬢は違うのだが、三打数三安打。レベルが高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料のオプションが多く、総額を見ればかなりリーズナブル。他店で同様のオプションを頼んだらこの金額では収まらない。電話の応対もとても良く、嬢のレベもが高い。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上の出勤予定は、できれば時間の表記をして欲しい。嬢の写真の更新をした方が良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告