口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 9000円+ホテル代が必要
120分コース11000円+指名料1000円-口コミ割引3000円 レンタルルーム120分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この子も人気メンバーなので当日だと予約取れても夜になってしまうので、朝イチで電話して夕方の予約が取れました。
前回は2回戦しようと思いましたが時間切れでイケなかったので、今回は120分コースで再度2回戦にチャレンジです。
時間通りにレンタルルームに行き、部屋に入ったらお店に電話して部屋番号を伝えます。しばらくして女の子が入室。
お相手の女性
今日も相変わらず美人で可愛くてスタイルいいです。本当にいい女って感じの子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒いので洗体は無しにして、少し世間話など。
世間話で20分は使っちゃうんですけど😅

添い寝してもらってまずはオイル無しで息子をサワサワ。綺麗でセクシーな足見ただけで半勃起だったんですが、ちょっと触られたらもうフル勃起です(///∇///)
その後オイルつけてこねくり回されます。色んな子に入りましたが、この子の手技が一番気持ちいいです。
一発目は無事発射。
一度シャワー浴びて、しばし休憩。少しお話しして、いい雰囲気になってきたところでまたサワサワ。
フル勃起になったところで再度オイル投入。頑張ってくれましたが2回目イク前に時間切れ。
シャワー浴びて着替えて退出しました。
今回の総評
今回もセクシーで可愛くて、ホント惚れてまうやろー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゲテモノがいない。
このお店の改善してほしいところ
女の子が部屋出てから帰ってくるまでが長い。
ソープは香り無しと香り付き両方用意して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告