口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円交通費1,000円(指名プランには交通費は含まれていて割引で1,000円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最後の砦…ネーミングの割には女の子のレベルは高そうで不思議な感覚を抱き、2ヶ月前くらいからずっと気になっていたお店でした。師走の忙しさになかなかタイミングが合わずなんとか年内中に時間とお金を作ることができたので思い切って突撃。

新宿の駐車場付きのラブホテルは正直すごい高いイメージがあったのですが、ネットで調べてみると区役所通りの側に駐車場付きの安いホテルもチラホラ。
コインパーキングも近くにいくつかあったので、新宿に車で来たけど全然問題は無さそうだなと一安心でした。

昼も夜も休憩があるホテルが3,000〜5,000円前後かなという印象。休憩時間は3時間が多いような気がしたけど昼間だとサービスタイムで長居も出来そう。次は昼間だなって思いながら夜道に車を走らせ駐車場付きのホテルへ。せっかくなのでちょっと高くても広い部屋でと思いましたが、高い部屋はとにかく高い。こういう所が流石新宿だなと思います。少し綺麗めのお部屋で3時間4,000円ちょい。ここに決めた。

部屋に入ってちょっと浮かれてルームツアーをしたりもしたけど予約を取っていないことを思い出し急いで予約の電話。

電話口のお兄さんがすごく優しい口調でまずは一安心。ここのホテルってどうなの?と聞くと女の子にも人気のホテルだからきっと喜んでくれると思うし、なんなら僕もよく使うんですよとかいって和気あいあいと話に付き合ってくれました。思わず緊張がとけていく…おっと危ないちゃんと予約をとらなければ。

狙いを定めていた女の子の名前を伝えるとちょうど行けるとの事だったので自分の運の良さにニヤニヤしながら、80分コースで遊ぶと伝える。長いコースでも料金が大幅に変わることはないからどうかと聞かれ、料金の説明を受けたが確かにその通り。せっかくだし…と財布の紐が緩みそうになるところをグッと堪えて、自分早いんですよ…と伝えると電話のお兄さんが俺もですって笑ってくれて、もうお兄さんを呼んで飲み会でもしたないと思ったりするくらい気が合って良かった。いかん、今日は女の子と遊ぶんだぞ俺。

予約の電話から15分から20分ほどで到着すると言われ、15分ほどで部屋のインターホンが鳴り女の子とご対面。
お相手の女性
プロフィールにもあった通り、確かにハーフと言われればそう見えるような顔立ちの整ったお姉さん。第一印象はちょっと大人しそうな感じだが最終的に仲良くなって色んな話が出来たのでただ緊張していただけだと思われる。時間いっぱい一生懸命楽しませてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてのご対面は相手はマスクをしていたので口元は見えなかったけど、それでも笑顔が分かるような柔らかい表情でペコリと挨拶。お互いに少し緊張が伝播してしまったせいで最初はドギマギしてしまったが、一緒にソファに腰掛けるとすごく近くに座ってくれてお互いに照れて笑いあってこのあたりで急に緊張がほぐれ、マスクを取ってまずは手を繋いで少し会話をした。

お風呂に入ってベッドに行こうと誘われ、普段は割と俺から誘うことが多いので女性から誘われるのも結構良いもんだなと思う。準備するからちょっと待っててと言われて少しのんびり屋さんだけど頑張って準備してくれてるなっていうのも伝わって可愛く見えました。正直俺はもう我慢出来ないって思ったけどムラムラを高めて一緒にシャワーへ。

脱がしてあげようか?と聞くとうすごく嬉しそうにしててなんか甘え上手な女の子だなと思った。俺は先走って自分で脱ごうとしたらちゃんと俺の服も脱がしてくれて丁寧にカゴに置いてくれた。靴下は?って言ったらそれは転んじゃうかもしれないから自分のがいいと思うよって言われて確かにって思った。

シャワールームは結構広かったのでもう少し狭ければもっと密着して洗体を受けられたかも…なんて思ってたら洗ってあげるからもうちょっとこっちに来てって誘われて、広いシャワールームの片隅でくっつきながら洗ってもらって洗ってあげてと、丁寧にあそこも洗ってもらってもうここで始まってもいいと思いつつ我慢して泡を流しシャワールームを出る。

タオルも広げて準備してくれて待ってたから、寒いから先に拭きなって言ったけど身体を拭いてくれた。先にタオルを巻いてベッドで待機。
少しすると女の子もタオルを巻いて寒い寒いって言いながら出てきたので布団を広げてベッドに誘い込みました。ちょこちょこ小走りでベッドに向かってくる女の子を見て、暖房弱めにしてて良かったとか思ったりして。

ベッドでは女の子から積極的にキス。俺はこう見えてちょっと攻めるのが好きなんだぞって言いたかったけど、少し照れながら攻めてくれてるのが分かるとそれはそれでS心に火がついたので、まずはたっぷり攻めてもらおうかと思い直した。
キスから少しずつ布団の下の方に向かっていく女の子。ちょいちょい俺の顔を見て様子を伺ってくるのがまた萌える。

女の子の顔があそこに到達する前にコロンと上下ひっくり返して入れ替わり、俺のターン。
女の子はくすぐったそうにしているから嫌がってるのかと思ったけど嫌なのかと聞くと、本当に敏感だからそういう反応になっちゃうこともあるんだけど、気持ち良いとのこと。
喘ぎ声も小さめだけど嘘がないから本当に可愛い。乳首は敏感過ぎるから下のほうが良いかもって言ってたのに、下も敏感過ぎて最終的にどっちも気持ち良いってことになってたから攻め甲斐があった。

そしてそろそろ俺もかなり立派になってきたから舐めてもらうことに。水を得た魚のように嬉しそうにパクッとしてくれて丁寧に舌先で御奉仕してくれました。何も聞いてこないけど、やっぱりちょこちょこ俺の顔を見てきて目が合うと俺がさらに固くなるから女の子が恥ずかしそうにしてるから、何故かこっちが照れた。

しばらく御奉仕してもらって俺は普段以上に興奮ボルテージが急上昇している事に気がついて、気がついた時にはもう限界。俺がちょっと腰がクネらせると女の子もそれに合わせてバキューム力アップでお口にフィニッシュ。
ぐったりする俺にティッシュを取ってくれたり布団を掛けてくれたりするから出したあとなのに虚しさが無くて、賢者タイムを過ごす用に準備していたキンキンのお茶にも手をつけず、2人でベッドでくっついてゴロゴロしてるとアラームが鳴った。

最後のシャワーは邪魔だったら1人で浴びてきてもいいよと言われたが、せっかくだし一緒に浴びてそこまでも洗ってくれるわけだけど、またちょっと硬くなってしまって2人で笑いあって和やかなシャワータイムとなりました。俺がもう少し金持ちだったらこれは間違いなく延長。

また会いたいと伝えると、女の子は目をキラキラさせてたから心の綺麗な子なんだと思った。社交辞令で言うこともあるから、自分の心の汚れに気が付かされました。ただ、今回は本当にまた会いたいと思ったから伝えたので、素直な反応がまた良かった。

一緒に部屋を出てお別れ。
今回の総評
パネマジもほぼ無し、料金も言うことなしで必ずまた遊ぶと決めた。信頼出来る店だと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
ロングコースの割引があれば嬉しい
からの返信
風俗信販協会様

この度は当店でお遊びいただきまして誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。

今回は本当にまた会いたいと思った、パネマジもほぼ無し、料金も言うことなし、時間いっぱい一生懸命楽しませてくれる、とたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。ご満足いただけたようで嬉しい限りでごさいます。

当店のオフィシャルホームページからのメルマガ登録で最速のの新人入店情報のお知らせやゲリラ割引なども配信させていただいておりますので、もしよろしければご登録お願いいたします。

更なるサービス向上を目指し尽力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

店長:八重樫
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告