口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店自体は2階にあり広めの受付で対応していただきます。待合室に通されしばらく待ち時間。その後順番を呼ばれて、店員さんから注意事項の確認などがあり、カーテン向こうのお嬢とご対面です。とても丁寧で親切な方でした。
お相手の女性
めちゃくちゃ美人。出会った瞬間、すぐにそう思いました。わりと背が高めでモデルのようなスタイルでドレスもよく似合ってます。セクシーで良さげです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
才色兼備の美人さんと密室でふたりきり。この状況下で興奮しない男性はまずいない。圧倒的な美の暴力にノックアウトでした。密着しながらトークをし、脱衣アシストにより裸、もう恥ずかしいくらいにビンビンと勃起してしました。肌に触れる彼女の温もりやおっぱいの柔らかさ、吐息、すべてがセクシー。軽くキス、かと思えば舌がにゅるんと絡む深い心地よさに早変わり。感じて動いてしまう欲望のレバーを触り「元気だね」ってめっちゃ興奮しました!雰囲気がとても素晴らしく気持ちよいプレイを楽しめて、めちゃくちゃ満ち足りた気分で最後まで楽しむことができました。久しぶりの大量射精で大満足の1日を過ごせました。
今回の総評
めちゃくちゃ美人さんで、しかもエッチなことが楽しめちゃうこの満足感と充実感は、ハピネスならではですね。久しぶりにハッスルしちゃいました。やっぱりいい女はいいですねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人揃い、エ○○も楽しめて癒される。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告