口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
8,500円(90分コース8,000円+指名料1,000円+ホテル代2,500円-口コミ割引3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼間に希望できる枠が空いていそうだったので電話で確認してそのまま予約。
指定のレンタルルームに時間スレスレで滑り込んで、部屋番号を電話で連絡。
数分後に女の子部屋をノックしてご対面。
お相手の女性
可愛らしい女性。いつも完売している人気嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔を合わせて、また来たの~みたいな顔をされてギュッとハグ。
自分がバタバタしていたこともあってお金をベッドにおいていたのに渡すのを忘れて笑われながらやり取りをして、洗体ルームへ。
この頃にやっと一息つくぐらい落ち着いてきて近況をお話しながら泡まみれにしてもらいました。
ちょっと腰を浮かすと腕をくぐり入れてくれてなんとも言えない快感を感じつつ一通り洗い終わったところで泡を流し部屋に戻りました。
部屋に戻りマッサージからスタート。うつ伏せでいると何も言わなくとも足踏みマッサージをしてくれるようになりました。
体の奥の芯の部分のこりを力強く足踏みでコリほぐしてもらって太もものあたりは気遣いながら痛くない?と声をかけてくれて全身を一通り。
その後は指圧マッサージで優しくもみほぐしてもらいました。
全身ほぐれたところで回春マッサージに。
ゆっくりと時間をかけて攻めてくれて最後はローションをたっぷり付けてHJでフィニッシュ。
今回の総評
いつも素晴らしい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパとサービスの質が変わらないところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告