口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース20,000円ー初めての指名割5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のお遊びがちょっと不発に終わったので、このまま年を越すのはすっきりしないなって思って(単にしたかっただけという意見もありますが)今年最後の西川口へ。

最初、前々回にめっちゃ良かった女の子がタイミング良く出勤するようだったので会いに行こうかと考えていました。そぁそさあ行こうと思って予定をみると出勤時間が遅くなっているではないですか。この日は午後から打ち合わせが入っており、遅くなった時間からだと40分しか遊べません。少なくとも60分で遊びたいなって思っていたので、彼女とのお遊びは泣く泣く次回に持ち越すことにしました。

そこで、第2候補に考えていた今回の女の子に。
このお店は駐車場が完備されているので、まずはそこに車を止めて受付へ向かいます。ラッキーなことに希望の女の子はすぐに入れるとのこと。
「初めての指名割」のウエブ画面を見せて支払いを済ませます。
このお店、以前はあまり割引などなかったのですが、最近けっこう頑張ってくれています。

番号札は2番。
2は素数ですが、偶数なので素数っぽくないなと昔から思っています。素数の中で唯一の偶数ですね。ちょっともやもやっとした気持ちがわき上がってきます。

10分ほどで呼ばれます。
エレベータでご対面です。
お相手の女性
○○アイドル?らしいです。よく知りませんけど。
やや小柄でいい感じのおっぱい(Cカップ)です。触りごこち抜群です。
けっこうかわいいです。写真ではぼかしが強いのでほとんどわかりません。
人なつっこいです。人見知りしないで話しかけてくれます。

スレンダーではないですが、上半身はややグラマーでいい感じです。
足から下はけっこう太いです。ハリハリしています。

舐めたり、こすったりするとけっこういい感じで鳴いてくれます。
おっぱいがとっても感じると言っていました。
でも、うーん、ちょっと演技がだいぶ入ってるかなって感じました。

キスはあまり好きじゃないみたいで、舌と舌のさきが一瞬触れたくらいです。
フェラも嫌いなのかもしれません。全くしてくれませんでした。
手こき専門です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベータに乗ると女の子が「寒い寒い」を連発しています。
「今日は寒いよね~早くお風呂で温まろうね」

プレイルームは3階です。
部屋は結構狭いです。逆にお風呂はまあまあ広いです。
でも設備は古いようであちこち水漏れしたりすると言っていました。

部屋に入ってベッドに座ってからも「寒い寒い」と言ってなかなか始まりません。エアコンを最強にして風呂のお湯がたまるまで5~10分くらい触れあい無しでただ雑談して過ごします。ポンポンと話題を提供してくれるのでお話相手としては悪くないです。(暖房の効いた)キャバクラなんかに勤めるといいかもしれませんね。

お風呂のお湯がだいたいたまったので、じゃあ風呂に行きましょうということで、アシスト完全無しで服を脱ぎます。自分で服を抜いてかごに適当に丸めて入れていきます。手伝ってくれたのは最初に部屋に入ったときに脱いだダウンを書けてくれたくらいです。

あとスマホを台の上に置かせてもらったときだけ、濡れるといけないからとタオルを掛けてくれました。多分盗撮防止のためだと思います。そのあたりはしっかりしています。

洗い場ではごく普通に泡で洗ってもらって、その後一緒に湯船に入って歯磨きします。背後からおっぱいをサワサワしましたが、エッチな雰囲気には全くなりません。おっぱい感じないみたい、と思っていました。

風呂から出ると、バスタオルで身体を拭いてくれます。おおちょっと調子が出てきたかな。
きれいに拭き終わると女の子はベッドに横たわります。
ややグラマラスな体型です。

先に攻めてね。という合図だと思い、先攻を取ります。
首と耳はくすぐったいから。。との注意事項を告げられます。
キスをしましたが、舌の先同士をちらっと接触させただけで終わりました。
キスは余り好きじゃないみたいです。

しかしおっぱいを舐めると、なんとめっちゃ感じてくれます。さっきの湯船のいたずらでは無反応だったのがとっても不思議です。
ついでに脇の下を舐めてみると、なんとなくいい感じです。後で聞いたのですが、始めて脇を攻められてなんか変な感じだったとのこと。
おっぱいから腰、足などに舌を這わしていくと、なかなか感じてくれます。

アンダーヘアは比較的薄いです。天然の薄毛なのかもしれません。
クリちゃんが舐めやすいです。
クリちゃんを舐めながら指を入れるととっても感じてくれるのですが、なかなかいくところまではいきません。あそこはけっこうきつくて指二本入れようとすると押し出されます。

しかしここで、エアコン最強のため暑くて少しのぼせてきました。
女の子の横に寝て少し休憩します。
女の子の身体も温まってきたみたいなのでエアコンを少し下げてもらいます。
横に寝転びながらおっぱいをサワサワするとアンアンと感じてくれます。
「この仕事し始めてから乳首がめっちゃ感じるようになったんです」
「開発されたんだね」
みたいな会話をしながら、そろそろ攻めて欲しいなって考えます。

女の子はそのままの体勢で僕のおちんちんをシコシコし始めます。
「痛くないですか?」
「気持ちいいよ」

がしかし、これ以上進展しません。
童貞と処女同士の初めてのベッドインみたいです。
それでも僕のおちんちんは徐々に大きくなってきました。

「ゴム付けます?」
(え~、前戯なしでいきなりかよ・・・)と思いましたが、素直に付けますと答えます。
勃起度80%くらいのおちんちんにゴムをかぶせます。

そして女の子はごろんと寝転びます。
「どんな体位がいい?」と聞かなくてもわかっている質問をしてみます。
「正常位が好き💖」
予想通りの答えを聞いて安心します笑

○○の具合は指で確認したとおりなかなかいいです。
けっこう感じてきます。
こんなに雰囲気は盛り上がっていないにもかかわらず、いつもより早めに波が来ます。

「いきそうだよ~」
「わたしもいきそう・・・」

女の子の最後の決め台詞は聞き流して、二人で一緒に行くことができました。

シャワーを浴びて服を着てお別れしました。
今回の総評
一緒に食事したり飲んだりするときっと楽しい女の子だと思います。
ただこの仕事に関しては完全に舐めているように感じました。
このお店は二度目ですが、前回は悪くないお店だなって思っていましたが、なんだか質が落ちたのかもしれません。(なんて、二回遊んだくらいで語るのは早計ですけど。)

スタッフの人も、丁寧ですがちょっとフレンドリーではない感じがしました。

満足度は、気持ち的には☆2なのですが、アレが良かったので+☆1しています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駐車場が完備されているところ。
割引がけっこう大きくてリーズナブルに遊べる。
このお店の改善してほしいところ
待合室はスマホがつながらないので改善してほしい。
[!]このページについて報告