口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2014年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9700円(室料込)
午前フリー料金。割引なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
持ち合わせのお金がないので今回はヘルスをチョイスしてみました。
若い子が多いお店も気になったのですが、プレイ時間と料金の兼ね合いで今回のお店に決定!

池袋駅北口に出てお店に向かいます。
午前だからかそんなに人は多くありませんでした。
ナビを頼りにお店に到着すると店員さんが2人いました。

目の前に顔出しの写真がズラッと並んでます。
まずはお店の説明。
30代を中心としたお姉さまがいるらしい。
料金の説明、出勤中女性の写真案内を受けます。
指名料を聞いてみると1000円とのことだったが、今回は費用を抑えるポリシー。
フリー宣言と40分コースをチョイスします。

1時間後の案内とのこと。
外出するか待合室で待つか聞かれ、外出を選択。
最後に何か見てきたかを聞かれたので、思い出すような素振りを見せつつ「風俗情報局っていうサイトだったかな・・・」と答えておきました。

外出し、いつもの喫茶店で優雅に朝食をとることにする。
サラダのドレッシングが美味しかった!!

さて、食べ終えたらすることがなくなったので、出勤表でどの女性が当たるか予想を楽しむことにする。
ランキングに入っている人を外して・・・どの女性かな。
予想するまで約5分。

やはり時間が余りました・・・

ワールドカップの日本代表が3戦全勝すると思い込んでいた私。私の予想など当てにはならず、結果的に予想は外れでした。

さて、時間を潰すことがなくなったので歯を磨いて少し早めにお店へ。
待合室で待つことにします。
待合室では先客2名。すぐに案内されていました。
女性の枠はいい感じで埋まっているのかなと思いました。

待合室は整頓されていて好印象です。
口臭対策ミンティアや雑誌、マンガがありテレビはワールドカップ関連のサッカー番組がやっていた。
飲み物も出してもらって居心地良かった。
てか最初から待合室でまっていればよかった。

テレビを見ながら待っていると僕の番号札の番号が呼ばれいざ案内です。

階段を下り地下に向かうと女性が待っていました。
手をつないでお部屋へGO!
お相手の女性
綺麗な女性でした。
見た目年齢は30代半ば~後半くらいかなと思います。
明るくてお話好きなのかなという印象です。
プロフ数字的には実際比べて問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って最初の感想は「広い!」
私が今まで利用したヘルスの中では一番広いです。

シャワー室ではなくお風呂がありスケベ椅子もあり、びっクリリン!!
マットもありましたよー

部屋に入り靴を脱ぎます。
ベッドに座ると、女性も横に座ります。
今時期によく交わされるであろうお話をしていると、女性が僕の肩に身をあずけ、服の上から僕の乳首を弄りました。
そのまま服を脱ぎます。
パンツだけになったところで、バスタオルを下半身にかけて僕のパンツを脱がす。
次は僕が女性を脱がせました。
ちなみに僕の服はちゃんとたたんでもらい籠に入れました。

女性はシャワーのお湯を調節し桶で泡を作ります。
僕はスケベ椅子に座り、お尻の穴からチンコまで洗ってもらいました。
その流れに一瞬違うお店に来たのかなとも錯覚しましたよ。

洗い終えてバスタオルで体を拭きます。

そしてベッドに僕が横たわると女性は僕にキス。
キスをしながら同時に乳首を弄りはじめます!!

なんたるハヤワザ。
僕の反撃を許しません(笑)

今回は時間が短くヘルスなので、女性の流れに乗ること決めてました。
そしたら女性は予想を上回るハヤワザで、あっという間に僕のチンコをビンビンにしちゃいます(笑)

乳首を舐められつつ手でチンコを刺激。
胸を僕の体に押し付けてる形なので、僕は背中をさするかお尻を触ることしかできません。
なので背中を指でツツーっとなぞりささやかな反撃をします。

フェラを受けたり手でしごかれたり…
しばらく攻められていると、女性はポジションチェンジをしました。

69ポジションになり僕の目の前にオマンコが現れる。
目の前に出されたご馳走を食べないわけにはいかないので、僕はナメナメとイジイジを繰り返しました。

途中でピピピピとアラームがなります。
これは女性が残り時間を把握するためでしょう。

ローションを取り出し、僕のタマタマからアナルにかけてローションを塗ります。
指でアナル付近を弄られつつ手でしごかれる。
女性は射精を促しにとりかかったようです。

怒涛のフェラと手しごきを受けていると、僕のチンコも発射体制が無事整いました!!

そのまま我慢することなくイキました☆

残念ながら量は少なめです。
前日の夜にオナニィしたのがいけなかったのかと・・・

発射後再びスケベ椅子に座り体を洗ってもらいます。

最後に名刺をもらって部屋を出る。
階段を上がると店員さんがいて簡単なアンケート。

内容はなかったプレイとか次回指名するかといった感じ。
80点とつけたら残りの20点は?と聞かれたので素股がなかったからと答えておきました。

そしてお店を出る。
今回の総評
お手本通りのヘルスプレイといった感じで、特にダメだしするところはございません。
80点とつけた理由に素股がなかったからと答えたが、40分間で出来るプレイが限られるのは十分承知。
ただ、一言「素股する?」って聞いてくれていればポイントアップだったと思います。
時間的に断ったでしょうがね。

店員さんもちゃんと応対してくれる人だったし、指名料をつけようとする案内をしなかったので良心的だなと思いました。

余談ですが、名刺はヘアースタイリストと書かれたカモフラージュ名刺でした。
私はスタイルされるほどのヘアーがないので、逆に私がもっていたら不自然かなと一瞬思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広くてよかったです。
写真見た感じでは私は堂々とフリー宣言で突っ込めますね。
指名料が1000円なので、ランキング嬢を狙ってみるのも良いかなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
まだ初回ですが特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告