口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋
投稿日2014年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
通常料金¥16000+本指名¥3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
VIP会員かつメルマガ登録なので、2日前から予約可能。電話で一番早い時間を予約しました。14時からとのことで、当日1時間前に確認の電話をしたところ、時間どうりとのことだったので、少し早めに受付所に到着。料金を支払い、コスチュームを選び、ホテルの空きを確認してくれて出発。
ホテルで待っていると内線が。「電車が遅れてるので、30分遅れます」とのこと。しょうがないかと思ってたら再び電話が。「実はスタッフのミスで14:30からの出勤です。スタッフの勘違いでした」とのこと。その時はとくに思うところはなかったのですが。
ほぼ時間どうり(?)に嬢が到着したので、拘束夜這いの手順どうりに1人でシャワーに向かいました。
お相手の女性
前回素晴らしい経験をさせてくれた、人気の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は嬢の準備が整う前にシャワーから出ちゃったので、今回はゆっくりと。出ようと思ったら、ドアをノックして合図してくれたので、そのタイミングで出ました。
目隠しをしていたにも関わらず、「この間の方ですよね? 覚えてますよ、ミスターデンジャラスさん」。なんと前回の書き込みを読んでいて、それも私が書いたってのがバレていました。駄文なので恥ずかしかったけど、読んでわかっちゃったのも嬉しかった。
あとは嬢のカラダを堪能して、嬢の素晴らしいテクで大満足させてもらいました。
今回の総評
ここを読まれてるってことに驚きましたが、とても喜んでくれたようで、こちらも嬉しかった。今回も楽しませようとして色々と頑張ってくれ、本当に満足できました。今度は恋人コースで指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
今回はいくつかの不手際が
1.お釣りを返してこなかった。指摘して返してもらった。さらに会員証も返してくれなかった。電話で指摘したら嬢が持ってきてくれた。
2.嬢の出勤時間がHPで間違えて掲載されてて、しかもその間違えた時間で予約を受けた。
3.しかも、最初は電車の遅れとかって、いい加減に誤魔化そうとした。まあ後から訂正して謝ってきたからいいけど。
4,最近指定したのと違う制服になることが多い。
*どれもそんなに大事じゃないけど、今回ケアレスミスが重なりました。注意していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告