口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
コース料金+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに遊んでから帰ろうと思い何件か写真見学。
一人猛烈にタイプの子居たんで指名しました。
受付で支払いして待合室でアンケに記入。
スタートから即キスプレイのお店なので、プレイ前にお口のエチケットは必須。
用意が出来たらお部屋まで案内され、中に入ると待っていた女の子が挨拶→キスでプレイ開始。
お相手の女性
上品な雰囲気の非常に綺麗な奥様でした。
仕草とか言葉遣いから育ちの良さが伺える、山手とかに居そうなタイプ。
ご近所さんで見かける奥様なんかとはちょっとレベルが違いますな。
スタイルも良いし何より色っぽい。
「艶っぽい」って言うんですかね?
説明難しいんですが、エロいんだけど品がある、というか。
こういうしっとりした感じの美女が乱れるのを見るのが大好きなので迷わず指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると写真以上に綺麗な女性。
驚いてちょっと固まってると、ニッコリ笑ってそのままキス。
それもフレンチな挨拶代わりのやつじゃなくて、かなり濃厚なDK。
ビックリしましたが、負けじとこちらも舌を絡めつつお尻をモミモミ。
たっぷり唾液を交換したところで服を脱いで一緒にシャワーに。
ちなみになんですが、脱ぐ時気付いたけどかなりおっぱい大きい子です。
肌も白くてとてもキレイでした。
シャワールームでは洗ってもらいつつキスもガッツリ。
密着しての洗体は、これ単体でも充分イケるレベル。
コースを長めにして、ココで一回、ベッドでも一回、みたいな展開も良いかもですね。
身体を洗い終わったらベッドに戻って再度キス。
いっぱいリードしてくれたので、今度はお返しにこちらから攻めます。
改めてじっと見ると、やっぱかなり良いプロポーションでした。
綺麗なお椀型のEカップに括れたウエスト。
張りのあるお尻からむっちりとした太もも、長い脚と完璧なシルエットです。
スベスベのお肌に手を這わせると、色っぽい表情がかなりイイ。
素の状態でももちろん美人なんですが、プレイ中の表情は更にグッときます。
特にキス顔は最高。
盛り上がったところでお口で咥えてもらい、そのままフィニッシュ。
終わった後も甲斐甲斐しくお世話してくれて、とても癒されました。
今回の総評
人妻ならではの濃厚なサービスと、人妻とは思えない美貌。
かなり反則級の組み合わせでとても満足しました。
特にビジュアル面は好みドストライクって事もあって最高の一言。
是非また会いたいと思える良い子でとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても良かったです。
女の子が良いだけでなくサービスも濃厚。
キスを多く挟むシステムでイチャイチャ感が増してとても盛り上がりました。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
レミーマルタン様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もレミーマルタン様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告