口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近の韓デリは安いし美人もくると聞いたので初挑戦。
口コミが良かったのでこちらに。
女の子は写メ日記を見て、日本語が堪能そうな子にしました。
アプリで会話とかもできますが、スマホでいちいちやりとりするのも面倒なので。
電話は日本人の若い男性でした。
クーポンも使えて明朗会計でした。
お相手の女性
かわいい!
ビジュアルは100%写真通りでした。
普通に日本人の女子大生と言われても全然わからないくらい日本語がうまかった。
たまにイントネーションがん?って時があるくらい。
地方出身の子でなまってるとか、帰国子女で〜といわれたら信じるレベルには普通に流暢に話してくれます。
色白で巨乳という男受け要素抜群なのもたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いし、ハキハキして明るい子。
短いコースにしたことを後悔。
フレンドリーで恭しい感じではないですがそこがまたいいです。
脱衣はセルフでしたが、雑談をしつつなので特に気になりませんでした。
洗体はごく普通に流してくれるだけって感じでいやらしさはないですが、笑顔と会話が絶えない子なので居心地はいいです。
ボディタッチの拒否などもなく、こちらからいけば基本何でも受け入れてくれる印象でした。
ベッドに腰掛け、こちらから抱き寄せてキス。
舌をねじこむとすぐに絡め返してきます。
唾液を流し込んでも極々飲みます。
積極的な子ではないようですが、NGはなしみたいです。
巨乳なのでもみしだいたり、乳首を摘んでみたりするとすぐに硬くなってくる乳首。
巨乳でおっぱい感じる子って最高です。
感じやすく、流されやすい子、というイメージでしょうか。
手マンをしてあげるとすぐに大洪水。
最初はくちゅくちゅ…って感じだったのにすぐジュポジュポという水音を立てる超濡れ体質でした。
あそこの匂いもなく、クンニでもよく感じてくれます。
アナルを攻められた経験はあまり内容ですが、攻めるとそれなりに感じてました。
開拓の余地があっていいですね。
彼女のご奉仕もなかなか濃いです。
フェラも玉舐め、アナル舐めだけでなく、イラマ気味に奥まで咥えたりもしてくれます。
素股は騎乗位で。
濡れ濡れだったのでローションはなしで、素股というよりマンズリでしたが、濡れ濡れだったことに咥え、彼女自身もクリを擦り付けるようにグイグイ押し付けて腰を振ってくれるので気持ちよかったです。
最後は乳首を舐めながら手コキでフィニッシュ。
頼んだらお掃除フェラまでしてくれます。
まじでNOと言わない子なので、ロングで入ったら…とよからぬ妄想が膨らむ一戦でした。
次も絶対彼女に入りたいと思います。
今回の総評
素人っぽい子でしたが寛容な子なのでグイグイいけば濃いプレイができました。
このお値段でここまで綺麗な子がきてくれるのはすごいですね。
会話も普通に日本人レベルなのであまり韓デリ感はないかもですが、リーズナブルという意味では最強だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の可愛さ。まじでパネまじなし。
このお店の改善してほしいところ
おもてなしタイプではなく、友達っぽい感じでしたので、ここら辺は好き嫌い分かれるかも?ですね。自分は好きだし大満足でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告