口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型性感エステ
エリア白金発・近郊
投稿日2014年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
入会金:1000円(割引) オプション(トップレス):3000円 交通費:0円 コース:14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をしてホテルの名前を伝えます。希望のシステムを伝えて女性が来るのを待ちます。20分くらいで来てくれました。女性からオプションやサービスの内容の説明を受けてからお金を支払い、その後実際にマッサージのサービスが始まります。
お相手の女性
スタイルがとてもよかったです。顔は自分の好みだったのでそれも良かったです。今回は特に指名をしていませんが綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アロマオイルを使って丁寧にマッサージをしてくれます。そのあとパウダーを使ってのマッサージです。性感帯のマッサージが始まるとオプションのトップレスになってくれて、最後は手を使ってのフィニッシュでした。特にマッサージがうまくて体全体が軽くなりました。今まではヘルスばかり行っていましたが性感マッサージもありだと思いました。
今回の総評
マッサージはとても気持ちが良くリラックス出来ました。最後のフィニッシュもいきやすい好みを聞いてくれたので気持ちよくなれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージが特に気持ちが良かったので少し病みつきになりそうです。オールヌードのオプションがあったので次回は是非オールヌードでのサービスを受けてみたいと思います。また違った良さを発見したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告