口コミ(体験談)|辻Opera~オペラ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名辻Opera~オペラ~
業種ソープランド
エリア
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
その過去の体験から学び、私は自分にとって最高のソープランド体験を求めていました。私の悩みは、どのようにして信頼できる店と女性を見つけるか、そしてどのようにして期待通りのサービスを受けるかということでした。

私はまず、インターネットで調査を始めました。さまざまな掲示板や口コミサイトを閲覧し、特定の店舗や女性に対する評判を確かめることにしました。写真と実物の一致、サービスの質、店員の対応、料金の透明性など、私の関心事に関する情報を丹念に集めました。

次に、いくつかの店をピックアップし、それらの店についてさらに詳細な情報を収集しました。電話での応対の仕方、料金体系の明確さ、提供されるサービスの範囲など、私の懸念事項に関する答えを求めました。

情報収集の結果、私は一つの高評価の店を選びました。その店は、明確な料金体系、良い評判、そして何よりも女性の質の高さで知られていました。電話での応対も非常に丁寧で、私の不安を和らげるのに十分でした。

彼女は写真通りの美しさで、私はその瞬間から彼女の魅力に引き込まれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風俗街の端に位置するその店は、一歩足を踏み入れると別世界のような雰囲気が漂っていた。待合室は落ち着いた空間で、ソファーに腰掛けながら私は緊張を解きほぐした。店員さんの案内で、いざプレイルームへと足を進めると、そこには見た目からは想像もつかない熱烈な歓迎が待っていた。

彼女のキスは情熱的で、その濃厚さには思わず心が躍った。服を脱ぐと、彼女の胸はまさに圧巻の一言。彼女の乳首は刺激を受けるたびに敏感に反応し、彼女の喘ぎ声はさらに私の興奮を高めた。

浴室での彼女との会話は、単なる洗体以上のものだった。彼女の手は熟練した動きで私の身体を洗い、その時の彼女の笑顔とちょっとした意地悪さは、プレイへの期待を一層高めた。マットプレイの開始と共に、彼女のボディは私の全身に密着し、ローションが満遍なく広がっていった。彼女の胸の柔らかさと弾力は、言葉では表現できないほどの快感を提供した。

彼女は背中から徐々に下へと進み、足の指まで献身的に舐めてくれた。彼女の舌使いは繊細で、同時に彼女は私のアナルにまで気を配り、そのサービスの幅広さには圧倒された。彼女の手は絶妙なタイミングで私の最も敏感な部分を刺激し、全身が熱くなるような快楽に包まれた。

絶妙な手技と熱心な愛撫により、部屋いっぱいに広がる感嘆の声。彼女の献身的なサービスに心も体も温まり、さらなる高みへと導かれる。その瞬間、私の意識は完全に彼女のものとなった。

彼女が俺の体を熱く激しく責め立てる中、応えるように彼女の美しい身体を愛おしく撫でた。彼女の豊かな曲線、柔らかな肌、細やかな表情の変化に俺は魅了され、彼女の身体を丁寧に探求する。彼女の甘い声が部屋に満ち、それは俺の心を高揚させた。

彼女の肌の柔らかさ、あそこの熱と湿り気、そして彼女自身が発する熱気に包まれ、俺はまるで別世界へと誘われているようだった。彼女の腰の動きが徐々に激しさを増す中で、俺の世界は彼女のリズムに完全に同調した。彼女の「固くなってる〜」の一言は、俺たちの絆をさらに強くした。

俺は彼女の豊満な身体を抱きしめ、彼女との一体感を極限まで高めることに集中した。俺たちの動きは一つになり、彼女の激しい上下の動きに合わせて俺も応える。その瞬間、俺たちはまるで一つの存在のように感じた。

体位を変えての続きのプレイでは、彼女の美しい後ろ姿に心躍らせた。彼女の豊かなお尻を眺めながらのバックスタイルは、俺の情熱をさらに煽った。彼女の深い呼吸とともに高まる感覚に、俺たちはさらに一体となった。

最終的には正常位に戻り、お互いの瞳を見つめ合いながらの結合は、まるで真実の愛を確かめ合うかのようだった。彼女の手が俺の乳首を優しくいじり、その愛撫は俺の興奮を最高潮に引き上げた。そして、彼女の耳元で甘く囁かれる言葉に、俺はもはや抑えきれない感情を解放した。

彼女の「出して」の言葉は俺の心に深く響き、その瞬間、俺は全てを彼女の中に解き放った。互いの心と身体が最も繋がった瞬間だった。

その後の余韻に浸りながら、俺たちはゆっくりと身体を洗い合い、互いの存在を優しく確かめ合った。彼女はお茶を淹れてくれ、残りの時間は心地よい会話で満たされた。彼女の笑顔と優しさに癒され、帰る時にはすでに次の再会を心に誓っていた。

階段を手を繋いで降りるその時、彼女の温かい笑顔と別れを惜しむような表情に、俺の心は完全に彼女に奪われていた。この素晴らしい体験は、俺の記憶に永遠に残ることだろう。彼女との再会を夢見て、俺はその場を後にした。
今回の総評
とても良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告