口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14300円+ホテル代が必要
新人割で指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに池袋にきましたが、なんだか雰囲気が変わりましたね。

すんごい中華系のお店が増えてるなと思いました。

せっかくなのでガチ中華を食べてきましたけど、なかなか美味しかったですよ、アリですねアリ。

食べながらマイふぇらの女の子をチェック。

ご飯のメニューはすぐに決められたんですけど、女の子選びはいつも時間がかかります。

そして出勤中の子たちの中でビビッときたのは初心者マークがついていたMちゃん。

競馬とビールが好きという素直なプロフィールにも好感がモテましたし、写真もいい感じ。

しかも新人割で指名料1,000円は無料に。

こりゃお得だと思って電話してから今日空き枠があるか確認してから受付に行きました。
お相手の女性
さてさて、実際に出会ったMちゃんは愛嬌たっぷりの笑顔がかわいい美人妻でした。

元ギャルなのかな?という雰囲気でしたが、挨拶も愛想良く、話しやすいタイプでしたね。

ホテルに入るまでもけっこうおしゃべりできて、会話がスムーズ。

ノリがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく明るい子なので、アイスブレイクトークでちょっと競馬の話なんかもして和気藹々。

でも、スカートからおパンティーがチラチラ見えてたのでスイッチがピン!と入りました。

脱がせっこをしてからシャワーに入り、おしゃべりしながら洗いっこ。

先に出て部屋で待っていると、バスタオル姿の彼女が布団に潜り込んできました。

ちょっとエアコンの効きが弱かったんですよね。

なのでまずは抱き合ってお互いの体温でポカポカ温め合いました。

そしておもむろにキッスをすると、彼女は全力でベロチューのお返し。

驚くほど積極的で、乳首な舐めからさっそくフェラをしてくれました。

フェラテクもさすがマイふぇらって感じの実力者だったので、これはヤバいなと思ってシックスナインをリクエスト。

舐めっこなら負けないぞ!と、クリとビラをうりうりして、中に舌をぐいぐいツッコミました。

彼女はフェラしながら

「んんっ...んっんっ!」

とびくびく反応。

主導権を握ったので、彼女を下にしてたくさん愛撫を施し、指入れから得意の手マンでじゅぱじゅぱラブジュースを噴出させました。

彼女は感じまくって濡れまくり。

ついにはジュバッジュバっとなんと潮吹き!

そういえばプロフィールに書いてあったなと思い出しました。

ああいうのってあんまり気にしないんですけど、ホントだったんですね!感激です!

最後は彼女からのご褒美みたいなフェラチオと、ご奉仕精神たっぷりな騎乗位素股でフィニッシュ。

体液という体液が混じり合う、かなーり濃厚なプレイでございました。
今回の総評
リアルにエロくてよかったです。

性格も身体も正直な子で、いっぱい感じてくれてとてもうれしかった。

まさかほんとに潮吹きするとは思ってもみなかったですよ。

自分のテクも捨てたもんじゃないなと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルにレベル高いし値段はこれだし、と考えるとコスパ良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告