口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20,000円(室料込)
(75分 22,000円よりファースト割にて2,000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、友人二人(吉原デビューの二人)と共に早朝より車にて、御店へ向かう事に。途中、御店へ御電話するも電波が悪いのか?!受付の方が悪いのか?!話が纏まらず御店へ直行する事に。御店の駐車場に車を止め御店へ。何か、おかしい…普段と違う。従業員の接客対応が、今までと違い横柄で酷い。他の御店へ行こうかと思いましたが…連れの二人の事も御座いましたので踏みとどまり写真の中から女の子を選び料金の支払いを済ませ待合室へ。暫くして、呼ばれて階段下にて女の子と体面。可愛くナイスなスタイル…好印象です。手を繋いで部屋へ。少し会話をし和んだところでプレイ開始。
お相手の女性
見た目、年齢、体型等は…プロフィールどおり(友人二人も同様との事)です。性格も良く魅力的な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにてソフトプレイ~スケベ椅子にて洗体後に○○発射~浴槽にてイチャイチャプレイ~ベッドにて○○発射。大変、満足な内容でした!!
今回の総評
女の子・プレイ内容については、大変に満足(友人二人も同様)です。しかし、受付の方の対応が…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若くて可愛く綺麗な女の子が多数在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
受付の方の接客対応の教育徹底。一人の従業員の対応が御店のイメージを悪くし客離れが起きるかもしれませんので苦言を呈させて頂きました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告