口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2023年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分21000円+指名料1000円-新規割4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行った日的には、大宮の人妻デリヘルの次になります。今回も大宮のデリヘルなのですが。

今回もあまり行かないお店シリーズという事で、今回はギャル専門店です。自分は昔から乃○坂好きという事で、清楚系な女の子のほうが好きな訳でギャル系はだったのですがたまには行ってみようかと。

ギャル専門店という事で黒ギャルか白ギャルなのですが自分は白いほうが好きなので白ギャルを選びます。

しかも自分の好きな大阪出身で、潮吹きらしい。お値段的に高いですが行ってみましょう。

お店の対応

名乗らず「ありがとうございます。」のパターンでした。
対応は普通でしたが、電話予約の時に総額を言ってくれるのは有り難いと思いました。

ただ、毎度ですが「領収証は発行出来ないですね」じゃあキャンペーンに参加するなって話ですが。

1時間前の電話をすると30分遅れるとの事です。

今回、このお店を選んだ理由として川越の交通費が無料というのも大きいです。

前回の人妻のデリヘル
15000円+ホテル代6300円=21300円

今回
18000円+ホテル代…

当たり前の話ですが3300円のホテルがあれば前回と同じ金額なのですが。

誰にも役にたたない川越の小仙波のホテル情報

誰にも役にたたない理由

1.車でしか行けない 2.自分の口コミを読んでいる人は基本的に電車で川越駅前のホテルを利用する可能性が高い為。

ちなみに、川越駅から車で10分タクシーで1000円くらいです。

ホテルは10+2軒くらいです。後ろの2軒は車で5分くらい離れて2軒くっついてあります。

価格は120分であれば土日でも4000円ちょいくらいになります。ここでもう大宮と2000円の差が出ます。

混雑状況
使用理由は知りませんが、やる事が無いカップルが多いのかデリヘル利用が多いのか知りませんが混雑しているイメージです。

川越から奥は風俗といえば都内に出るかデリヘルしかないので混むのかもしれないです。

ホテルについて

激安の殿堂サンパール
120分ならオールタイム土日でも2750円。レンタルルームではなくてホテルでですからね。

部屋はホームページから見ても昭和感があるものの、値段の割に頑張っていると思います。

このホテルなら前回の大宮よりも安いです。

少し他の女の子含めてお薦めは今回自分が使用したホテルサラがお薦めです。ゲーセンの横にあります。

システム

ノーマル
50分 16000円 70分 21000円 90分 25000円
120分 31000円 180分 49000円

一応、ゴールドの女の子は+5000円、ダイアモンドの女の子は+9000円です。

写真指名1000円 本指名2000円。

新規限定で局割もあります。
70分 17000円 90分20000円 120分26000円
お相手の女性
もう少しギャル感があるかと思ったら、それ程でもといった感じか。

年齢は+3.4歳くらいか。

可愛いというよりも綺麗系な女の子でした。写真信用度は星3.5です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の写真を撮っていると女の子が来ます。

第一印象は特に普通といった感じです。雑談をしつつお金を支払います。雑談をしつつ女の子が前のお店の話をしますが、このお店なら問題無いですがそのお店でこの女の子だとという感じです。価格的な事ですが。

そのままお互い全裸になってシャワーに行きます。シャワーは手で石けんを泡立てて部分的に洗うパターンだったので、素人っぽさはありました。

シャワーが終わって、自分から攻めたいと言って自分から攻めます。

キスはフレンチでは無かったですが、舌が絡むなど濃厚でも無かったです。

胸などを攻めると、反応はぼちぼちでした。そのままもう少しじっくりと攻めて下に移動します。

下の濡れ具合はそこそこでした。栗の周辺から舐め回して、中も指などで攻めてみます。

潮を吹きやすいとの事でしたが、道具を使用すればと書いてあったのでやはり道具を使用しないと潮吹きは難しいのかもしれないです。

いかす事は難しいので、交代してもらいます。

定番の乳首舐めからのフェラでした。フェラなども特に普通でした。今回の女の子は得意技がスマタだったので期待します。

が、あまり上手い印象は無いです。

聞いてみると

女「あまりスマタで発射させた事無いんだよね。」

じゃあいつもはどうやって発射されるんだという話ですが、まあそこはという事で。

昔の社交飲食店の定番だった、キスをしながらの手コキをしてもらいようやく発射となりました。

今日はあまり気分が乗らないので残り時間派雑談をします。すると、いろんな所に出稼ぎに行っていいろいろ話が聞けました。

ちょっと個人的にこの女の子は1ヶ月前から気にしていたのですが出稼ぎの女の子というのを確認していなかったのが大誤算でした。とりあえず、出稼ぎの女の子とはあいが悪い印象です。

と、関係ないですがその雑談の中で今日の女の子もたまたまその話をしていたのですが、今日の女の子でその話が3人目なんですよね。

さすがにその話も最初は、信頼性は無かったですがさすがに3人の女の子から同じ話をされるとやはり本当なのかなといった印象です。

積極的に行きたいお店ではないですが、気が向いたらと考えていたお店なので参考になりました。行かない方が無難な感じです。

アラームが鳴ったのでお互いシャワーに行き着替えてホテルを出ます。時短などが無かったのは良かったです。

車に戻るとお店から電話が来てアンケートに答えてます。

アンケートが本当に細かった。反映されるのかは別として、化粧や言葉使い、5分くらいかかりました。こちらのお店を利用する時はお店の人と相談して選んだほうが好みの女の子が選べそうです。
今回の総評
前回、川越のホテル利用時が星3で今回も結局は星3だった。両方とも正確には星3.5ではあったが。

大宮のホテルだと、星5と星5な訳でしたが。川越のホテルとは相性が悪いのかな。安くていろいろと都合も良いのだが。

女の子は星3でお店の対応とかは星5でした。

大宮のデリヘルでここまでアンケートに気合が入っているお店があるとは驚きでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
川越の小仙波も交通費が無料なところ。

終わった後のアンケートがけっこう熱心だった。

まだ1回ではあったが、時間通りに来た。急な雨で道の交通量が増えて遅れると思っていたが。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告