口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円、写真指名料・福岡市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【今年の締めは福岡で☆浜崎あゆみ似の人妻が8回イキ】
たぶん今年ラストの口コミになります。

今年も締めは福岡になります。福岡は人妻デリの「セレブ胡蝶エマージュ」にほぼほぼ固定しています。1日の出勤数が30名前後と多く、レベルも高いので他店に行く理由がないからです。

今回も出勤表から女の子をピックアップしますが、この日は「システムの変更作業のため18時最終受付」になっています。胡蝶は毎年12月にスタッフや女の子を集めて忘年会を開いていることを知っており、実際は忘年会なのでしょうね。たまたまこの日に当たった形ですが、この日だけは遅番の子も早い時間から出ており選択肢が広がります。

第4希望までピックアップし電話すると、幸い第1希望の子が取れるとのことでお願いしました。コースは90分です。


当日は宿に入って部屋番号を知らせます。例年福岡は12月になると道が混み合い渋滞が増えますし、コロナ後は特に韓国からLCCでやってくる観光客が多くなっています(ソウル-福岡は土日往復でも3万円ほどだそうです)。加えて今日は三代目JSBのライブがあるため、飲食店が混み合わないうちに終わらせた方がいいでしょう。

電話で「少し早くできませんか」と聞いてみると「20分ほどなら可能」との回答でしたのでスタートの繰り上げをお願いしました。

繰り上げた時間通りで来てくれました。
お相手の女性
地元福岡の子で店年齢アラサー、実年齢は+3のようです。顔は浜崎あゆみさんのタイプですが髪型は今の松田聖子さんに近いです。どっちも福岡出身ですね

身長は低め、バストは推定D~Eカップです。形がよく、張りもあって魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股2回戦です】
部屋に招き入れまずは少し会話から。やはり今日は胡蝶の忘年会なのだそうです。

お互い脱いでシャワーを浴びましょう。洗い方は普通でした。


上がってベッドへ。明かりを暗くしてスタートです。形のいいバストを愛撫します。さらにクリも触ってみましょう。好反応ですが、続けてもあまり濡れないしイク感じでもありません。

「うーん・・・何だろう」と思いつつ入口あたりを愛撫してみると反応が強まります。「あ、ここだったんだ」と指で攻めてみると体を大きくくねらせて感じてくれます。ぎゅっと抱きついて「イキそう」と声が出て昇天してくれました

キスで少し呼吸を整えたらもう一度同じところを触ってみましょう。「そこいい 気持ちいい」と声が出てすぐに2回目の昇天となりました。

ここで「交替するね」とフェラに。フェラは逆に萎むことが多いのですが女の子の気持ちよさが伝わったのかどんどんビンビンになってきます。お好きなのかうっとりとした表情でフェラしてくれます。


お互い十分になったので正常位素股で。入口にこすりつけるように大きく竿を動かすと大きな声が出ます。ぎゅっと抱きついて3回目の昇天です。キスで少し呼吸を整えたら動きを小さめにして感じるところを集中で攻めてみます。「そこいい 気持ちいい」と声が出て4回目の昇天となり、こちらもフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい少し休憩。指を絡めて「すごく気持ちよかった」と話してくれます。

どちらからともなくお互いを触り2回戦目のスタートです。まだ温もりと湿り気の残っている入口を攻めてみましょう。すぐに感じてきたのが肌を通して分かります。5回目、6回目と続けて昇天してくれました

2回戦目は騎乗位素股で。女の子が自分で感じる部分をこすりつける形で快感を味わっています。「イク~」と7回目の昇天です。

負けちゃいられませんよね。今度は私から動いてみましょう。「気持ちいい」と声が出て感じているのがよく分かります。最近はあまり引っ張ると萎んでしまうため、今がチャンスでしょう。密着度を高めペースを上げましょう。ぐっと上がってきたタイミングで女の子も8回目の昇天となり、同じタイミングで無事フィニッシュできました

「一緒にいけたからよかったね」と笑顔で後始末してくれます。

ここで10分前になりましたのでシャワーを浴びましょう。着替えたらお別れです。


今夜はもつ鍋を食べてからいつものバーで。ハーブのリキュール「イエーガーマイスター」を何かカクテルにと頼んだら何とトマトジュースで割ったものが出てきました。意外と美味しくて体に良さそうです。
今回の総評
最初は苦戦しましたが、感じるところを見つけるとあとは火が付いたみたいで8回イキと頑張ってくれました。ローターを使わなくても濃厚プレイとなり楽しめました。

直前の鶯谷の子みたいにローターを使うとクリにあてがえば手早く昇天させることができますが、指だけですと相手の気持ちいいスポットを探る作業が必要になります。焦ったり強い力で愛撫するのではなく、いかにやさしく早く見つけられるかがコツではないかと思います。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが安定していますし、出勤数も多いので選びやすいです。このお店だけで候補を決めることができるのは有り難いです。
このお店の改善してほしいところ
例年クリスマス前10日間ほどは旅行券5万円分などの当たるくじを配布する太っ腹なイベントを行ってきましたが、今年は5日間と期間が短くなりました。これは残念に思います。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告