口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
コース料金 14,000円(割引)、写真指名料 1,000円、交通費 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付してくれた方は、おそらく日本人です。非常に流暢な方だったんで。ということで、韓国デリヘルなので、電話するときは少し心配でしたが、何ら問題なく予約することができました。一言で言ってしまえば、スタンダードなデリヘルとまったく変わらない受付と理解してもらえればよいかなと思います。遊びたい女の子を伝え、日時、場所、コースを伝えるだけです。後は、予約確認の電話を直前にするイメージですかね。特に困ったり、悩んだりする場面はありませんでした。
お相手の女性
まさに韓国美女っていう感じで、ふわ~っとしたメイクにも関わらずキリっとした印象もありました。とにかく美人さんといったところです。ちなみに、スタイルもヤバかったですね。細くて巨乳という、男なら誰もが歓喜してしまうようなボディラインだったので。プレイ中に強く感じたのですが…肌のきめ細やかさもヤバかったです。例えば、ベロチュー手コキをしたとき、肌が擦れ合うのですが、このときスベスベで凄く気持ちよかったんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間いっぱい、ずっと気持ち良いことをしてくれました。手抜き一切なしっていうのが、高評価ポイントですね。しかも、すべてのプレイが濃厚で、常に昇天できるような感じでしたね。もちろん、このお店のコンセプトである男の潮吹きにも挑戦させてもらいました。実は、このプレイに興味があったので。専門店があれば、そりゃ利用しちゃいますよね。きっちり、彼女のテクニックのお陰で無事に初体験ができました。圧倒的な快感でビックリするぐらいでした。くすぐったい感触はあるものの、その先にさえいけて…何も考えられないほどの快楽を感じることができました。
今回の総評
とにかく濃厚なサービスに感謝ですね。手抜きが一切なしなので、コスパもよかったですし。非常に満足の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して遊べるお店です。値段も安いですし、女の子のレベルも高い。サービスもしっかりしているところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。初体験もできましたし、非の打ち所がないサービスで満足をしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告