口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円+ホテル代が必要
80分14,300円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿、渋谷に比べて池袋ってちょっと田舎くさいと言うか、こんなこと言ったら池袋に怒られそうですが…
山手線で外回りに乗ることって、あんまりないんですよ、正直。

でも唯一、池袋で月1〜2回用事がありましてね。
それが、この店を利用することなんです。

池袋北口→お店の受付→ホテルクイーンのルートしか歩かないですけどねw
この日は予約なしで行ったので、受付で指名を決めてからホテルに向かいました。
お相手の女性
42歳のキレイ系奥様でした。
胸がしっかり大きく、且つくびれも引き締まった、魅惑的なボディ。
年齢を感じさせない、モチっとキレイな肌も抱き心地が最高でしたね。
性格も明るいし、べったりいちゃいちゃしてくるスタイルはギャップでドキドキでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私がホテルに到着した10分後くらいに来てくれたHさん。
受付で見た写真と変わらず、お綺麗な人妻です。
私が彼女の旦那だったら、毎日襲っちゃうだろうなぁって思いますね。

「家では全然しないの?」
「エッチなこと好きなの?」
Hさんの夫婦関係と性について、一方的に質問責め。。
スキンシップもしていきますが、体もスベスベでずっと触ってられる美ボディですよ。

そして「そろそろ」とどちらともなくお風呂場に向かい、フルアシストありで服を脱がしてくれました。
気が利くし、サービスも良いHさん。

私が彼女の服を脱がしているときは、恥ずかしそうにしてましたね。
それがまた超興奮しました。

Hさんから私の体を洗ってくれて、今度は私が彼女の体を後ろから抱くような形で洗っていきます。
Eカップのぷるぷるおっぱいを触りながら、フェザータッチで全身お触り。
指でアソコを撫でると感じ始める彼女。
キスもたくさんしました。

しっかりムードを作って、脱衣所へ。
体を拭き上げ、Hさんのフェラからプレイスタートです。
亀頭とカリを優しくペロペロ。
アイスキャンディーを舐めるように、裏筋を舐め回します。
それから唾液を絡めるジュポフェラ。
7〜8分しゃぶり続けてくれたと思います。

ベッドに移ると、Hさんが自然と下になる形で、おっぱいを舐めてからアソコをクンニ。
シックスナインから素股になり、途中でローションを投入しました。
彼女の体にも塗ったりして、興奮は最高潮に達します。
HさんにM字の体勢になってもらい、最後は彼女のおっぱいとヨガる姿を見ながらフィニッシュしました。
今回の総評
顔も体も綺麗で、奇跡の42歳と呼ばせていただきます。
リップサービスとフェラチオも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付で写真が見れるのはやっぱりいいですよね。
奥様方も美人ばかりですし。
このお店の改善してほしいところ
年明けイベントに期待!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告