口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
夜のシングル指名で¥8500。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずいぶん行ってなかったのですが、久々にHPを見たら知らない嬢がランキングに入っていたので、手堅く事前に電話で予約しました。
シングル30分コースのみ、予約出来ます。
お相手の女性
おとなしくて色白、巨乳。ちょいぽちゃ。濃いめの顔立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初ですのでしばらく雑談して、そろそろという感じで脱ぐように言われ、拭いてもらいます。
嬢のドレスも脱がすと、かなりの美乳でした。しばらく揉んだり舐めたりしていると、乳首を舐めたり手コキしてくれます。

フェラに移行し、こちらがアソコやおっぱいを触ろうとすると、触りやすいように動いてくれます。ガードする子もいるので嬉しい気配り。

その後乳首舐め手コキ、リクエストすると下に降りて唾液たっぷりパイズリ、乳首を触りながらフェラ。けっこうゆったりとした動きなので時間ギリギリに発射でした。

掃除もこちら優先で丁寧でした。出口まで送ってもらい退店です。
今回の総評
おっとりした子で、動きも良い意味でゆっくりです。早くイカそうとするガシガシ系が苦手な方にはお勧めです。
逆に遅めの方は苦戦するかも知れません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この辺では遮蔽率はかなり高いです。ハジの方へ行くと更に快適。
このお店の改善してほしいところ
トイレが嬢と共用。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告