口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
120分28,000円+電マOP2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
抜き納めはいつにしよう…。

スケジュール帳を眺めても行けそうな日はありません。
というか仕事帰りくらいしか時間はありそうにありません。

行けるエリアも限られて来ます。

である仕事が早く終わった日。
何気なく情報局を眺めてました。お気に入り登録してあるこちらの女の子が空いているのが目に留まりました。いつもは埋まっている女の子です。数日前も夕方には満員御礼の文字が出ていた女の子です。

郷『(心の声)これは行くしかない』

電話をしてみます。

郷『○○ちゃんこれから行けますか?』

店『はい、移動時間のみで大丈夫ですよ』

郷『○駅辺りのホテルで利用を考えてます。コースは120分で』

店『畏まりました。そうしますと移動で○時○分くらいの到着になります。ホテルに入られたら部屋番号をお電話ください』


安心安定の電話対応。

・オフィシャルに出てる案内状況もだいたい正確
・電話対応はスムーズ

時間に余裕がない年末とかだとスムーズなのはいいですよね。
ホテルに移動→部屋番号を伝える電話。


トイレを済ませ、寒いのでお風呂のお湯を張り(入らないとしても)タバコを吸っているとホテルのお部屋のチャイムが鳴ります。
お相手の女性
お会いするのは何回目でしょうか?(毎回体験談投稿してません)

初回会って2回目本指で盛り上がって、3回目以降手を抜く女の子にいっぱい会って来ました。

が彼女は毎回予想を越えて来ます。手抜き無しのガチンコプレイ。

・身長高め
・おっぱいはほどほど
・見た目はギャル
・でも実はご奉仕精神高めのドM

本指名ですしまぁ絶対勝ち戦にしかなりませんよねww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に招き入れて、挨拶→お店に入室の電話→支払い。
すぐにお風呂の準備。準備できたところでお互い服を脱いでお風呂へ。

お風呂での洗い方もエロいし、熱くない?冷たくない?などの気遣いもちゃんとあります。

溜めてあった湯船に浸かってイチャイチャしながら温まり、程よいところでお部屋に戻ります。

ベッドへ…と思ったら、何やらクリスマスのコスプレがあるようで、トナカイ??(カチューシャだけね)のコスプレを着始められて

女の子『今日は肉食のトナカイですww』

と襲い掛かられましたww

キスからの丁寧な乳首舐め(肉食なのにww)→太もも→玉舐め…確実に郷ひろしのJr.は食べられてしまう運命です。食べ応え無さそうですがww

とうとう本丸も…こちらも反撃に。


電マOP付けてました。さしずめ獲物を仕留める散弾銃みたいなものでしょうか?


電マで反撃。声にならない声を上げながら息子を口から離そうとはしません。ただこちらも体勢が悪いので攻守交代。女の子をM字開脚の状態で座らせ、電マで反撃。

ワザとらしくない甘い声が漏れ

女の子『出ちゃう』

という声とともに電マの音がジジジジと。シーツにシミが。楽しくなって攻め続けるとシーツがびしょびしょになりました。


再度攻守交代。
キスからのテコキ+乳首舐め→騎乗位素股→正常位素股であっさりFin。

溜まっていたのでいっぱい出ました(照)ティッシュを取って処理してシーツが冷たいので掛け布団の上でイチャイチャ。


実のところ1回戦で満足してました。この女の子結構こちらが攻められるのも攻めるのも時間を使います。濃厚な1回戦だったのでしっかり満足していたのですが、肉食トナカイさんからちょっかいがww

こちらも電マで反撃。
ベッドの淵にM字で座ってもらい、電マ攻撃。


またもやシーツに大きなシミがww


というところでタイマーが鳴りました。
我に帰り、シャワーに向かおうとしますが、それほど急がないということで女の子は先に片付け。こちらはタバコを吸わせて貰えました。

タバコ1本吸ったところでシャワー。ここでも丁寧に洗ってもらい、浴室をでて身支度。さして急かされることもなく用意出来たところでホテルを後に。


ホテルを出たところで『良いお年を』とお別れしました。



皆さん良い抜き納めを。。。
今回の総評
年内最終戦。またオキニなので当たりなのは当然なのですが、今回『スローセックス』という言葉が頭に浮かびました。

・ゆっくり時間をかけて攻めてもらう
・ゆっくり時間をかけてこちらも攻める

ともすればおざなりになりがちなお店でのプレイも時間をかければ結構満足度って高いもんになるんだなと再発見しました。

電マを使っておいて言うのもなんですが…www
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正確な案内時間や分かりやすい料金。安心して利用出来る老舗です。

このお店でタイプが合わなかった子は居ますが、サービス地雷に当たったことはありません。

僕の中では安心安定のウェルカムさんと言う位置付けです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

安心安定で引き続き頑張っていきます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
[!]このページについて報告