口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
局割50分10,000円 ネット指名1,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かなり面食いの友人が「ここのXXちゃんはガチ可愛かった」と言うので利用してみました。
写真もみんな美人揃いだし、お店から漂う振替店感、そして安すぎる価格に不安を感じてまずは50分から。
風俗店でかなり痛い目にあってきているので、友人の時は可愛い子が出てきた嬢を同じ子を指名しても別人が来る可能性も視野に入れていました笑
お店の電話の対応とかはごくごくまともでしたね。
お相手の女性
本当に可愛かった!!
エビちゃんとかそっち系のモデルっぽい子。
スレンダーでおっぱいもそこそこある。(プロフだとFとあったけど、Fはなかったかな〜Dか、よくてE)
サイボーグ感もなく、病んでる感じもなく、これといって欠点がなくて驚きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しょぼいビジホに呼んじゃったんだけど、びっくりするくらい綺麗で「こんな綺麗な子だったらせめてアス●ロとかもうちょい綺麗なとこにすればよかったと若干後悔。
そして何よりこんな可愛い子ならロングにしなかったことを大後悔。
まああっちは慣れているようだしそんなの気にしないんだろうけどねー。
到着の電話をして、お金を払ってプレイスタート。
50分と言うとかなりタイトなスケジュール。
「じゃあ…」と言う感じで横に座り、軽く手を握るといきなりキス。
テンポいいですね〜時間稼ぎとかも一切しないスタイルも好感が持てます。
角度を変えて何度もキスをしながら服を脱がせてくれてシャワーへ。
イソジンも口移ししてくれたり、消毒も色っぽさ溢れる趣を重視してくれるスタイル。
素人っぽさはないですがその分安定感のある接客です。
シャワー中に盛り上がってしまいシャワールームで仁王立ちフェラ。
お口には出さずに寸止めでベッドへ。
タオルドライもばっちりでした。
ベッドでは「おちんちん以外も感じるところあるかな」と上から下までキスしまくり。
全身リップのテクニックもかなりのものです。
そのまま割れ目をこっちに向けながらフェラしてくれるので流れでシックスナインに。
感度もいいですし、鳴き方も色っぽくて良かったですね。
最後は騎乗位素股で追い込んでくれました。
手コキなしで素股だけで射精させてくれてプロの意地を感じました笑
今回の総評
素人感は全くないですが、プロフの印象に近い子がくるので、写真を見て「可愛いじゃん!」と思った子は入ってみる価値ありそうです。
今日の子は時間配分とかも完璧で短時間コースでもばっちり満足させてくれました。
時間的に自分は2度抜きしなかったですが、あのテクニックがあれば70分くらいなら頑張れば2度抜きいけそうです笑
冒険するのも怖いのですが、ちょっとこれだけ綺麗な子が来ると、他の嬢のパネルとの整合性も気になるので入ってみようかと思います。
近日中にリベンジです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
都内ではビビるレベルの価格の安さだと思います。
素人好きとかでなければコリドーで素人ひっかけるより、こっちの方がコスパいいと思います。
口コミが良いのもわかりますね。
このお店の改善してほしいところ
なぜかお店のサイトやプロフ写真から漂う振替店感&大陸系の雰囲気笑
実際全然そんなことないので、なんかもうちょっとやりようあるのかな?とは思いますが人気店なようなので余計なお世話ですかね。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告