口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分コース8000円-口コミ割引3,000円+指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話をして指定のレンタルルームへ。部屋についたら番号を電話です。
お相手の女性
美人の巨乳さん。目の保養になります
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
急に寒くなってきました。
今回は指名で入りました。
前回会った時可愛くて対応もとても良い方でしたので指名です。

今回も相変わらず美人。少しヨーロッパ系の感じもする?とか思いました。

前回も思ったのですがこの方は本当に対応が良い。結構場所場所で少し長く抜ける子もいるのですが、この子はそれがない。

今日は空いていて珍しく洗体からスタート!この子はマッサージしながら洗ってくれます。一通り洗ってもらって残りは部屋です。

戻ってから足を拭いてもらってマッサージスタート。ゴリゴリ系です。私は少し弱めにお願いしました笑
回春は丁寧なパウダーからスタート。全身ソワソワさらてから仰向け。グイグイと圧力高めにオイルマッサージしてもらって終了。

今回は2回目なこともあり、会話がかなり弾みました。話すとすごく可愛い。

最後のシャワーのあと時間が余ったのでマッサージしてもらい終了。
またくることを約束しました。
今回の総評
指名をしてグッと距離が近くなった気がします。しばらくこの子を推して行こうと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付のおばさまの対応がよくなった気がする
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告